2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/12 (Tue)

届けられない光ちゃんの…

祝マッチデビュー日26周年☆□O(▽ ̄*)カンパイ

今日は朝からテンション上げてマッチデビュー日をMぴぃちゃんとお祝いメールして盛り上がって、楽しみにしていた『愛アル』をフラゲお迎えに行きました(*^^*)
聴いて、DVD観て…幸せいっぱいの一日で終わるはずでした!

しかし…私の怒りがおさまらない事件がっ…

それはweb通販の光ちゃんの写真。
昨日不在通知があり、今日18時?22時までに再配達をお願いしてました。
しかし、21時前になっても配達されないので、最寄りの佐○急便へお電話しました。折り返しドライバーさんよりお電話があり「荷物を積んで来るの忘れたんですよ…」と言われた…プッチン( ̄‥ ̄)
この対応はどうよ!謝りかたがあるだろっ!
確に今は忙しい時期だよ。私の荷物なんて大量お歳暮に比べたら小さいもんだよ!
でも、私には大事な光ちゃんの写真なんだよ(;_;)今夜も寒い倉庫の中にあるのかと思うと(T-T)佐○急便ムカつくよ!
明日、改めて再配達をお願いしたのですが18時ちょうどにお願いしました。玄関先で待ってます!何か言ってやらないと気持ちおさまらないわ。

まぁ…若くて男前ドライバーさんだったら…許してもいいけど(-_-;)

で…
早速、佐○急便本社にメール打ちまくってやった!

読みたい?

そんなに読みたいなら教えてあげましょう(^.^)

『いつもお仕事お疲れ様です。
先日、不在通知を頂き、翌日の配達をお願い致しました。しかし、希望時間が過ぎても配達して頂けず、最寄りの佐○さんへ連絡致しました。折り返し、ドライバーさんよりお電話を頂き「今日、積んで来るの忘れたんですよ…」と言われました。この対応はいかがなものでしょう。配達時間は18時?22時を希望していました。問合せした時間は20時40分くらいです。
確にお忙しい時期だとは思いますが、最寄りの佐○さんも遠いとは思いませんし、取りに帰って持ってくると言えるドライバーさんであって欲しいです。そこまで言われると、こちらとしても少しは腹立たしさもおさまったと思います。
あまりにもそっけない態度で言われた事に佐○さんの信用をなくしてしまった様です。

これからもお忙しい日々は続くと思いますが、届けられる側の気持ちで配達をお願い致します』

(注)佐○急便は、ネット上○にしてます。

とにかく…

仕事はちゃんとやれよ!ビシッっと!

光ちゃん…こんな私は怖い?…………かっ?

こんな感じで、今日は素直にアルバム語れないっ…

DVDの光ちゃんめちゃ可愛いかったのにっL(^o^vё
食べてる光ちゃんなんて貴重だぁ。
あのイノキの様な顔は、大地さん以来マイブームだったのか?いっぱいしてた(^.^)
Vチェックしてる光ちゃんとか、意見言ってる光ちゃんも好き。やっぱり仕事してる光ちゃんって素敵だわっ(*^^*)
トランプまだやってたぁ(((^_^;)
子供に手を振る光ちゃんも可愛い。
時計の手がなにげに萌え?だったし(*・∀-)☆

全部良かった。

ライブSNOW?には…ライブ映像あるなら全部見せろよ(T-T)って不完全燃焼だった。

はぁ。アルバムも良かった!
『藍色の夜風』好き。

光ちゃん作詞には、余計な妄想で勝手に凹んだ私でした(^_^;)

また明日でもじっくり聴きたいと思います。
スポンサーサイト
編集 |  23:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

