2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/15 (Fri)

東京チケット到着!!

今日は、休みで・・・朝からソワソワ・・・。

そうです。今日は、東京ドームチケット到着日です。最寄の郵便局には2日前から届いてるはずなんだけど・・・。

で、朝から落ちつかねぇ?。

そんな私は、朝は髪カットに行ってきました^^;
かなり毛先が痛んでたので・・・もう耐えられなくなってカットに行く事を決意。まぁ、光ちゃんに会う前に行きたかったし…。

で、ご近所に最近出来たチェーン店の美容院へ行く事にしました。
初めてのところって・・・かなり不安・・・。職場でいち早く行ったって人から情報を頂き、行って来ました。
さすがにチェーン店なだけに美容師も人数いたわ・・・私が今まで行ってた町の美容院とは違う^^A
私についてもらったのが男性の美容師でしたが、最近、こんなに男に髪を撫でられた事無いぞ!!ってくらいの勢いで、最後のドライヤーなんて2人がかりでブンブンやられちゃいました。
出来上がりも早く、お値段もお安く仕上がりました。
相変わらず髪型は変わらないんですが、今度はカラーお願いしようかな。しかし、コレも誰か体験者の感想を聞いてからにしよう。

そして、美容院から帰ると、丁度、郵便が届く時間・・・。
緊張、ドキドキでバイクの音を待つ私。



キタァ?????^^!!


田舎でも、ちゃんと本日指定郵便は届きました!
お席は、まだお友達から連絡が無いので詳しくは書けませんが、これが光ちゃんからの・・・いや、KinKiちゃんからの招待状!
やっと会えるのねっ^^

で・・・
ここで、グッズの紙をガン見・・・。

パンフレット 2000円・・・コレは絶対に買っちゃうな!

ジャンボうちわ 各500円・・・コレも無条件に買ってしまう・・・。

ポスター 各800円・・・これは・・・買わないかも^^Aだって、買っても貼らんし・・・貼る場所ないし。お持ち帰り邪魔だし^^A。まっ、当日、見てから決めよう。

クリアファイル 各500円・・・コレも買っちゃうだろうなぁ?。多分。人前じゃ恥ずかしくて使えないけど、保存用だっ。

ショッピングバッグ 900円・・・900円もするのっ!どんなバックだよっ…。紙だったら許せないお値段だわ。

ネックレス 1800円・・・これまた、興味深いものをっ^^Aどんな感じだろか・・・。多分買っちゃう…誘惑に負けちゃう。

携帯ストラップ 1200円・・・ストラップフェチの私は保存用と使用用で2つは絶対に買ってしまうと思うわっ。

モバイルマルチケース 900円・・・どんなもんじゃ?コレ・・・。

ブックカバー&メモ 1200円・・・きっと買う。

巾着入りミラー 1000円・・・見てから決めよう。

ハンドタオル 700円・・・う?ん・・・多分買わねぇ?。

Tシャツ(缶ケース入り) 3500円・・・買わないだろう。光ちゃんが着てて欲しい気持ちがいっぱいだと思うけど、多分買わない。

ブランケット 2500円・・・モノによっては買っちゃう予感。

オリジナルフォトセット 各600円・・・これは無条件で買う!しかも、東京ドームでは、きっとライブフォトも販売が始まってるはず!!

ジャニーズペンライト 1300円・・・これは、持ってる・・・ってか・・・光ちゃんソロコンの時のペンライトを使いたいんだけど、消耗激しくてどうしようか考え中。しかも、接触悪くて、光ちゃんの時も、途中で何度も消えた…。電池も入れ換え大変やったし・・・。でも、光ちゃんペンライト使用したい私です。


っと・・・こんなとこかっ。


編集 |  22:48 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

Ku-ちゃん~~~~~~助けて~~~~~マジダメっす~~~~(><)緊張しすぎて倒れそうです~~~~~~明日の今頃は。。って考えるだけでどうにかなりそう~~~~~~~ヤバいっす(><)

気を落ち着けます・・・・
Kinkiちゃんのグッズたくさんだね~なんか羨ましい(笑)滝翼はそんなに無かった気がするよぉ。ブランケットってなに??って感じですわ^^;ストラップとかアクセとかもないし、ブックカバーって???みたいな(笑)うんうんパンフやオリジナル写真は無条件に買っちゃうよね~~~
はぁ~~~~~とにかく緊張しすぎてすでにいっちゃってます・・・・
ちょっと意味不な言い方満載でごめんしてね~~
ちあき |  2006.12.16(土) 17:39 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
いよいよ今日だねぇ\(^o^)/

タッキーとの再会に大興奮…いや、大緊張なんですねっ!
体調はどう?風邪治した?
めちゃ楽しんで来て下さいっ(*^^*)

またお話聞かせて下さい。

タキツコンって…グッズ何があるの?ストラップは欲しいよねっ!いつも身近に付けていられるしっ。
しかし、今回のKinKiグッズ…お値段がいってます。子供には手が出せない様な…いや、安月給の私も辛い…欲しいもの総額2万近いのよ(;_;)我慢出来ん事わかってるし(-_-;)
さぁ、どーする!
ku- |  2006.12.17(日) 02:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

