2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/18 (Mon)

堂兄・光ちゃんの自由な時間

夜勤あけで、午後から爆睡してて、22時半くらいの町内の火事のサイレンで目が覚めました(-_-;)
無意識に服着替えてたわ( ̄▽ ̄;)
これから冬で火事の時期だから気を付けなきゃ。

それで、今夜の堂兄にも間に合いました。
わっ、光ちゃんのマフラーが邪魔で鎖骨が見えん(;_;)

やっぱりゲストが後輩って事でKinKiちゃん、のびのび自由人でしたね( ̄▽ ̄;)特に光ちゃん…。
先輩だったら見てるこっちまで緊張ですが、後輩いい感じに壊れて可愛い。
まぁ、最近の光ちゃんは壊れ過ぎって感じですが。
後輩の緊張感をなくする為の優しさだって思う(*^^*)
♪さやえんどう♪の歌も可愛いっ。

なにげに光ちゃんの発言が古い…いいのっ!!時代に流されない光ちゃんの言葉に癒されますっf(^_^;ジーパンでいいんです!ズボンでいい!

F1話題に目がキラリ( ̄▽+ ̄)ってなってるのが素でいいわっ。F1仲間発見!って感じですかねっ(#^.^#)その後F1話題がなかったけどカットですかねぇf(^_^;

トイレへ行かない話題で毛穴から放出してるって( ̄‥ ̄)ファンも引く言葉…「もう、最悪や!俺!!」って椅子から崩れる光ちゃんも可愛いぞ!

女性のタイプで、あの女がアップになったのが不愉快だった( ̄‥ ̄)
光ちゃん…最近デブ発言多すぎです!しかも光ちゃんデブ気分になってるよ…酔っぱらいみたいでしたね…。

光ちゃんが描いたたかみーがまた見れたわねっ…たかみー、いらんならくれっ!

ハモデ♪って解ったわよ(#^.^#)光ちゃんパートだもん(^-^)v私はまだカラオケで歌ってないから早く歌いたい!

テゴちゃんがやったつよちゃんの歌い方似てたぁ?。

疲れた体が癒されました。来週の未公開は楽しみ。

きっと本編より笑えるはず。先週OAされるかと思ってた常識テストだっけ?
テゴマスの未公開も楽しそうだったな。贅沢にカットなしで全部見たい!
そうなると観覧以外ないわね(_▽_;)
また行きたいな(#^.^#)
スポンサーサイト
編集 |  00:43 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

