2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/20 (Wed)

Smgo更新

今年最後の更新?

毎日が一瞬で過ぎてる光ちゃんの時間の中でのSmgo更新は、とても貴重な時間を私達の為に…ありがとぅ(*^▽゜)v☆

毎日の忙しさが伝わって来ました。
光ちゃんの言葉で元気が出ました。

今、光ちゃんは、光ちゃんがやらなければいけない事を精一杯頑張ってくれてるわけで…

私も、今、私がやらなければいけない事を一生懸命にやらなきゃ、光ちゃんも頑張ってるんだし!

今、私がやらなきゃいけない事は…
次に光ちゃんに会う日まで仕事を頑張って、光ちゃんと素敵な時間を過ごす事。

その日の為に光ちゃんも頑張ってるんだから。

KinKiコン楽しみです。

今、昔、これから…って感じに流れるって事は、昔の曲とかも歌うんですかねぇ(*^^*)
久々AアルとかBアルが聞きたくなりました(^.^)

SHOCKも、キャストが新鮮で、見る側としても、今までとは違う感覚で見れる事が楽しみです。

とにかく!
年末年始、一緒に楽しむ為に今は、それぞれの場所で頑張らなきゃ!
編集 |  00:01 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

