2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/21 (Thu)

雑誌たち

雑誌がぁ?( ̄▽ ̄;)

また雑誌発売時期がやって来ました!
冬になると、光ちゃんのM誌の露出で、嬉しいんだけど、金欠で大変f(^^;
なんだかんだ言いながら買うんだけど…。

そして、今日は、1月SHOCKの飛行機&ホテルを取りました。
昨日、給料日だったんだけど、私は伝書鳩の様に旅行会社に給料運びましたよ( ̄‥ ̄)
これで光ちゃんに会えるって思うと、金銭感覚がおかしくなりそう。
まだ2月分も予約して帰ったんだけど、また来月も伝書鳩の私です(^.^)

そして、今日は休みだったので、前の会社の友達に誘われてカラオケ行きました。
前にも書いたけど、会社では私のジャニヲタは秘密になってて…もちろん、前の会社でも、それは秘密だったわけで…カラオケに行ってもジャニ曲は歌えなかった私( ̄‥ ̄)職場が離れた今、隠す必要もなくなって…
そして今日、ついに彼女に衝撃の告白…

『実は、私、ジャニヲタです!』

それから、ずっとKinKiを歌いまくる私(^-^)v

そして、彼女も…歌ってた(^.^)あなたもお好きだったのね(#^.^#)
編集 |  22:49 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

