2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/26 (Tue)

始まった・・・KinKiコン

ついに始まったんですねぇ?。

KinKi Kids『iDコン』ですか・・・。
最後まで怪我をしないで、元気で楽しくありますように。

しかし、私は、本日夜勤明け・・・
クリスマス・イブにも関わらず、じぃばぁ?達はいつもと変わらず、暴行、そして、私は殴られ…神様なんていないわねっ…光ちゃん…あなたに会える日まで我慢します…。

しかも、勤務体制に問題ありで、通常帰宅時間が9時ですが、12時前まで仕事から逃れられず、昼食まで作って帰宅しました…世の中KinKiファンは浮かれまくってるって言うのに…。

帰宅後、今ならまだコンに間に合うよ…って誘惑と戦いながら、午後から爆睡しました。

夕方、大阪参加した友からメールあり。
なんとも…大阪限定携帯ストラップとネックレスが出てるとか…どういう事?聞いた話によると、今日と明日の日付が入っているとか・・・
はぁ?今回、そんな売り方ですかっ。
限定物に弱い私は、速攻、お願い致しましたが・・・。

この調子で、東京も限定って事になるんでしょうか・・・。
そりゃ大変!光ちゃんのお誕生日が入ってるんだから買わなきゃ!って気持ちになるよねぇ?。困った・・・。

コン後に、再びステージの作りとかのメールが入りましたっ。
今回も、あのムービングステージやらを使うんですね。カウコンの事を考えると必要だよなぁ。
花道もアリーナの半分まであるって事らしい。
バックはトロッコがあるようだし。全体でKinKiが楽しめるって事になってる様ですなっ。
今日は、つよちゃん大変弾けてた様で、それを見守る光ちゃんも対処に困りつつ楽しんでいた様です。
つよちゃんが元気だと、光ちゃんも元気だから嬉しい。


そして、曲目情報も頂きましたがっ。

今回、かなり古い楽曲から最近の曲までを歌ってくれるんですねっ。
確か、この前のオリスタで光ちゃんが語ってたもんね。

3曲目から『Rocketman』来てるよぉ?。そんな最初っから飛んじゃうとは…私、体力持つかしら…。
『百年の恋』とか『ソーヤン』とか歌うんですねぇ?・・・そして『FRIENDS』って・・・あの頃より、ちょっと大人になったKinKiで聴ける事が楽しみです。

明日は、曲順にCD編集しなきゃ。


そして、そろそろ年賀状も書かなきゃなぁ。

はぁ?。
明日も私は、魂は京セラドームです。

来週まで頑張るぞ!!
編集 |  02:32 |  未分類  | TB(1) | CM(2) | Top↑

コメント

Ku-ちゃん頑張れ!耐えるんだよぉq(^-^q)もうすぐ会えるからね☆私はあと53日の辛抱さ(涙)
ちあき |  2006.12.26(火) 17:50 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
頑張るよ!!
辛い日々があるから、光ちゃんに会った時に嬉しさ倍増だぜ!!

ちあきちゃんは、今はコンブルかな?
なかなかブログ伺えなくてごめんです。
でも、覗いた時は一気にちあきちゃんのパワーを頂いております。
ku- |  2006.12.26(火) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

YouTube日刊動画あのKinKiKidsが000
YouTube日刊動画あのKinKiKidsが000
2006/12/27(水) 18:18:06 | YouTube日刊動画芸能界の000
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

