2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/06 (Sat)

お宝?

久々に開いた…1000通近いメールが届いてた…って、ほとんど関係ないメールなんだけど…
そして、GWも後半ですね…。私には今の仕事でGWって特別休みがあるわけじゃないけど、前の会社は大企業だったから大型連休って当たり前でした。しかし…GWってどこに行っても人が渦巻いてて疲れる。でも、私も若かったから友達と旅行とか行ってたぁ?。懐かしいっ。
昔は春コンとかあったので行ってたけど…春コン、夏コン無くなって…かなり暇、暇の秋までにKinKi資金貯めなきゃいけない…ってことで働いてますっ

今日は、通常の休みだった…やはり家で過ごしたさっ。
何だか、急に…
我が部屋の押し入れ…多分、数年ほったらかしの押入れ…今日、勇気を出して探索する事にした何が現れてもおかしくないくらいいろんなモノがあったわっ。
勿論、懐かしいお宝がわんさか
20060506213739

こんな懐かしいカレンダーまで出てきたよっ


【More・・・】

あと、関西DoCoMoポスターとか…。ハイシーシータイムのストラップとか…レアモノがぁ???。片付けてると見入ってしまって、なかなか片付けにならんしこんなのもあったわぁ?ってコングッズとか…時間を忘れるほど楽しいっSHOCKの記念品ミラーが5枚あってビックリ

そして…何とも懐かしい光Gモノがぁ????っ。
ビデオは勿論絶頂期光GENJIタペストリーがぁ??
20060506220735

あまりにビックリして友達にメールしたよぉ?。
しかも、綺麗なお姿で残ってましたっ我ながら、ちゃんと袋に入れて綺麗にしてあった。
そして、大量のウチワも発見コンサートで振りすぎて光ちゃんのお顔に穴がっってウチワもありました。慌てて新しいウチワを買ったことを思い出します
きっと、これからも増え続けるであろうジャニグッズ…
こいつらの為にこれからもお仕事頑張ります
総額すると、とんでもない金額になるんだろうなぁ?
編集 |  21:39 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●Ku-ちゃん☆
あははは~~^^
その節はお世話になりました(笑)
Ku-ちゃんの押入れはお宝グッズ満載ですなぁ~~~v-254
もっと探せばあるかもよ~例えば、たの○んグッズとか・・・・
たの○んと言えば、最近タッキーファンの方と友達になったんだけど、その人がちあきちゃんは光Gのかぁくんの他に(タッキー以外)ジャニにハマった人いますか?って聞いてきはった。
幼少時代からのジャニーズヲタ人生がまたまた暴かれようとしております(笑)
ちあき |  2006.05.07(日) 10:03 | URL |  【編集】
>ちあきちゃん☆
マジうちの押入れって…いろんなモノが入ってそうよv-411変な虫とかもいそうだけどv-356
勿論たの○んグッズもありますよぉ~v-221主にマッチものですが…v-353今も私の青春輝いてますv-353
ちあきちゃんもどんどんジャニヲタしましょうv-344ジャニの血を暴れさせてちょうだいっv-355
ku- |  2006.05.09(火) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

