2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/04 (Thu)

WS

今日は朝からWSで嬉し忙しでしたっ(*^^*)
あの感激とショックが蘇った(^-^;
でも、どの局も似たような映像で、きっと事務所から渡されてる映像なんだろうな…と思わせる(^_^;)
フジはカウコン映像が充実してたけど…KinKiのお姿はチラッで終わり…KinKiコンも無難な触れかたでした。
映像的には日テレ頑張ってました(*^^*)光ちゃんがケーキのイチゴを一気食いしてる映像あり、挨拶もちゃんとやってくれました\(^-^)/

しかし、ワタクシ…またやっちまいました。
日テレ『スッキリ!』チェックうっかりしました(;_;)
職場で何気にTV見てたらKinKiコンが…職場では(秘)のKinKiファンの私(((・・;)
TVの前で明らかに固まってました…。
しかも、今朝捕獲した映像とは違う…光ちゃんお誕生日風景がっ…
そう!会場で剛さん提案の「光ちゃんお誕生日おめでとう…ぷ??っ」ってシーンをOA…さすがにTVでは「ぷ??っ」ってところはカットされてましたが、この映像は捕獲したかった(;_;)時間も結構長かった気がするし…ついてないわ(T-T)

そして、昨夜、剛さんのLF更新されましたね。
…なんか…何とも言えないけど、人には大切にしてるモノがあって、それを傷付けられると悔しいし、悲しい…そんな気持ち解ります。
しかし、社会人としてのお互いの立場とか仕方がないことと思わなければいけない事が現実なのかも…悔しいけど…悲しいけど…。

今回の事で、剛さんがKinKi Kidsを堂本光一を…とても愛している気持ちは痛いほど伝わった。
だから、負けないで、今まで通り自分に正直で前を向いて進んで欲しいって思いました。

私達はKinKi Kidsを裏切ったり傷付けたりしない。
自分以上に大切だと思う気持ちはKinKi Kidsと同じだと思うから。
スポンサーサイト
編集 |  23:58 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

