2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/08 (Mon)

今更、年末年始・・・

今年になって、もう1週間経ってしまったんですねぇ?。
私は、年末年始と、精神的にも肉体的にも厳しかった・・・。
久々にPC開いてるし…(^^A)

一昨日、夜勤に入った際・・・職場で嘔吐下痢のお年寄り2人…嘔吐下痢?…ノロじゃないのか?ホントに嘔吐下痢?(町医者が診察した事だから怪しいが…)部屋に隔離しました・・・しかし、この2人認知症の為、全く自分が大変な事になっている自覚なし・・・。
こうなりゃ、自分で自分の身を守るしかない。
職場では、マスク&ゴム手で乗り切りました!!
多分…大丈夫!!
今、体調壊してる場合じゃないのよ!!
もうすぐSHOCKコウイチに会いに行くんだからっ!
これからの油断ならんな・・・。


さて、今更ながら、年末年始の画像UPしたいと思います^^

まず・・・
P1070074.jpg

この22ゲートを見ると嬉しくなりますねっ。今年も来れたよ…って^^


そして…31日夜には・・・
P1070066.jpg

カウコン看板に変わってます^^
今年は、何年かぶりのカウコン参加でしたっ。お席は全体が見下ろせる(見渡せるじゃなくて、見下ろせる^^A)場所だったけど、同じ空間にいられたことに感謝。しかし・・・カウントダウンのあの時のKinKiが見たかったよ!!き○ちP!!

そして、年が明けて、光ちゃんのお誕生日^^
今年も『ぴか☆Kin』仲間に会えた事、嬉しく思います。
P1070072.jpg

おっと・・・今回、私はいません^^A
また、今度…って別れる事が寂しかった・・・もっと、もっとお話したかったのに・・・ごめんなさい。
次回は、早めに集まったお茶したいわっ。

そして、お正月用KinKi Kids?
P1070069.jpg


夜にはライトアップされてたらしい・・・お友達のブログで見たときに感動・・・ちっ・・・見に行けばよかった・・・。
帰りは人混みに流されて、そのまま25ゲート行っちゃったわよっ・・・(;;)

そして・・・
宿泊してるホテルのお隣に・・・
P1070067.jpg

さすが東京・・・Myojo看板がドォ???ン!!とありました。

こんな私の東京・・・。
光ちゃんお誕生日のケーキも食べたのに・・・激写忘れてた…最悪…。

何だか、今年の不吉な始まりだったわ・・・。

しかし!
私は、こんな事で負けるわけにはいかんのだ!!
次に会う日まで・・・。
せっかくKinKiにパワーをもらったのだから!!

しかし・・・
元旦コンの剛さん・・・未だに言われてるなぁ?。
あれは・・・やはり、プロとして、最後まで感情は出してはいけなかったのでは・・・と・・・。
素直に嘘のつけない剛さんだから・・・
光ちゃんも辛かったと思うわ。
でも、この事で剛さんを嫌いになる事はないし。KinKiが大切って気持ちは痛いほどわかるから・・・。

KinKi Kidsにとって、10周年、素敵な年になりますように・・・。
編集 |  22:25 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.15(月) 14:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

