2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/11 (Thu)

着々と準備だぁ?

今日の休みは…やっぱりあっと言う間に終わりましたぁ( ̄▽ ̄;)

予定通り、2月SHOCKのホテルと飛行機の予約に行って来ましたっ。
支払いも終わったので、一先ずこれで落ち着いた感じですf(^^;
あとは、当日のお天気を祈るばかりですっ(^∧^)

その帰りに、ずっと使ってなかったスキャナとPCを繋ぐケーブルを購入しようとホームセンターへ…

…………3900円…………

今の私には手が出せない金額でした(T-T)
もうしばらくスキャナ我慢しますぅ。
スキャナが使えれば…あんな事やこんな事が…と思うんだけど…春まで…生活が落ち着くまで我慢です!

あと、お友達のMぴぃちゃんからあるブツのDVDが届きました(∞0艸v#).+゜
まぁ、KinKiモノもあるのですが…今夜のお楽しみであります└|∵|┐♪┌|∵|┘

そして…
SHOCK…改善点があるようで、毎日しっかりお仕事してる光一さんを感じてます。
事務所の方々も日々観覧されてますねっ。
どうやら長野くんとイノッチは一緒に観覧予定だったみたいだけど、イノッチ腰が(^_^;)…いつ観覧されるのでしょう。

何年か前のSHOCKに行った時、剛さんとSOPHIAの松岡くんに会いました(*ё_ё*)
剛さんはニット帽にマフラーで目立ってた。
最初、可愛い女の子と一緒やんP(q$oωO!!)って思ったのが松岡くんでした…あらら男性(^_^;)かなり可愛い松岡くんでした。

松岡くんと言えば!
TOKIOの松岡くん!!
今日お誕生日ですねっ。
私の中では…今日は内海光司氏のお誕生日です☆□O(▽ ̄*)
おめでとうございますっ♪祝v(^0^)v祝♪
編集 |  22:54 |  -  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

