2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/09 (Tue)

今更ながら…。

今日はお休み?(って…私、お休み多い気がするけど
朝からKinKi Kidsで癒しに入ってます

過去(93年あたり)の編集してるんですが…見てて私が恥ずかしいっ
でも、懐かしいっ当時の目的は光GENJIだったように思うが…KinKiの所もちゃんと保存してる私って…当時から何かピンと来るものがあったのでしょう

そこで…せっかく編集するならこんなものを作ってみた

処女作
20060509141232


実は、今使ってる購入した時に、一緒にCD-R印刷用プレートを買ったんです。しかし、当時、私にはあまり必要ないもので、買った箱に入ったままになってました
最近になって、持ってることを思い出し…そして、本日使ってみたホント、今更?って感じなんだけど…文明の力に感動です
我ながら凄いって…自分で思ったぁ?こりゃ、これからいろんな事に活用できそうだぞぉ?(怪しい
勿論、自己満足で楽しむ範囲に止めますがかなり感動してます

さぁ?編集続きやっちゃおう
編集 |  14:39 |  未分類  | TB(2) | CM(4) | Top↑

コメント

●凄い
編集作業進んでますか?
私は今夜の録画したら明日1枚に落とす予定です。ただCM抜き面倒なんでとりあえずDVDに落とすだけ,CMありの『獣王星』できあがりそうです(笑)
みのり |  2006.05.09(火) 14:56 | URL |  【編集】
>みのりさん☆
いつもレスありがとうですv-344

編集作業で今日一日終りましたぁ~v-411KinKiちゃんの為に使った幸せな時間でありましたっv-344
みのりさんの所では「獣王星」OAされてるんですね…。うちはOA予定も無い地域ですv-412CMi-56ってホント面倒ですよね…。しかしv-52時間が勿体ないから私はi-56しまくりですっv-356でもCMも数年後に懐かしいものになってるよねv-411
ku- |  2006.05.09(火) 16:36 | URL |  【編集】
やほっe-251
今日はお休みだったのね~~
という私もお休みでした~~i-239
今日の私の1日は・・・また私のブログを見てくださいi-229

私もv-216v-52のことはまだ素人だけど、私もつい先日DVDに写真(?)印刷出切るの発見して私もやってみたとこでしたv-237
何か感動~~~v-522っても自分のじゃなく頼まれたのをやったんだけど・・・しかも印刷は成功したのに、ダビングに失敗したんだけどe-263

そういや、今度私のダ~リンe-266がkinkiさんの番組に出させていただくとかi-198
もう収録は終えたのかなぁ~~e-3
お手柔らかにお願いしますって感じです~~e-330
和 |  2006.05.09(火) 21:12 | URL |  【編集】
>和ちゃん☆
ご無沙汰ぁ~v-411って、直メでお話したなぁ~v-344
今日は公録行ってたんですね。うちの職場にも貼り紙がしてあったv-411
おばちゃん達…OAが楽しみです。

そうそうv-343今度、堂兄に福ちゃんがゲストらしいです。収録日が…16日かな?観覧は、一応、友達が応募してくれてると思うんだけど…当るかどうか解らんです。また収録情報入ったら直メでお知らせしますですぅ~v-345
ku- |  2006.05.09(火) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2006/05/10(水) 14:13:36 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2006/05/10(水) 14:58:25 | 
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

