2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/19 (Fri)

SHOCK初日

ついに私のSHOCK初日でございます(^○^)

今は、最寄りのホテルで光一座長の為に念入りにお色直しして(っても、全く変わらんけど…)、緊張しながらも空腹になったので、隣のコンビニでおにぎりを調達して来ました( ̄▽ ̄;)座長の舞台でお腹がグーッって響くと辛いもんね!

しかし、先日のWSで明らかになった、私の2階席お楽しみフライング…
めーいっぱい座長をガン見して来ます(゜ロ゜)たぶん、息をする事も忘れそう…ってか、座長の香りを吸って!吸って!!吸って!!!…吐かずに飲み込む…って変態ですσ(^_^;)
冷静を装って…実は変態…。のけ反ったりしないわ!しかし、座長にお手を触れないで下さい!!
息をするのは自由でしょ!
滝連でタッキーも書いてましたが…あの汗、お持ち帰りしたいです!

ホテルからメトロで2駅だから、17:00に出発すれば間に合うと思うんだけど、今日は、パンフやら帝劇高級写真やらチェックしなきゃいけないので、ちょっと早めに出ようかと思ってます(^-^)
すごい気になる帝劇高級写真17番…。どれほど素敵な座長かっ(*ё_ё*)絶対に私の手に入れて見せるわ!
今日は、あと一つお楽しみがあります(^○^)
それは、今年のKinKiコンを通してお友達になったNさんとの再会です(^з^)-☆
SHOCK終わり時間に帝劇前で待ち合わせです。
こちらもすごく楽しみです。
編集 |  16:10 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●Ku-ちゃん
いやいやぁ~Ku-ちゃんの文を読んだら私もなぜかドキドキしてきましたぜい!頑張って座長をガンミしてきてぇ~o(^o^)oうちのダーリン今日も来てたらきっと片手にはタッパー持参(笑)とにかく私も元気になったよ~また高級写真の様子とか、王子の様子とか、ブログ楽しみにしてるわん☆
ちあき |  2007.01.19(金) 18:17 | URL |  【編集】
お母さんがニュースを
ちょっと録画しておいてくれたー♪
やった☆
光ちゃんはどうだった!?
お返事待ってまぁす☆
優 |  2007.01.19(金) 19:14 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
マジ、座長の汗をタッパでお持ち帰りしたかったわ。
昨日は2階席だったけど、来月は久々1階席だから、フライングの時、下でタッパ構えます!(≧ψψ≦)
ku- |  2007.01.20(土) 07:15 | URL |  【編集】
●>優さん☆
お母さんのおかげで見れたんですね(*・∀-)☆良かった。
やはり、ナマ座長は素晴らしい!
あの素敵な二の腕が目に焼き付いてます(#∩ω∩#)
ku- |  2007.01.20(土) 07:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

