2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/20 (Sat)

ネタバレありです?

20070120010419
私のSHOCK初日…終わりました。

今回も…も!2階席だったけど、今日のお席はご満悦です(^з^)-☆
何と言ってもフライングの時、間近っ(#^.^#)しかも、光ちゃんと目が合った(気がした!)…座長が目を反らさないから私もガン見したわ!
今思えば、前のシーンで泣き、私が涙を拭う事も鼻水を拭く事も忘れ…顔がズルズルだったのでしょうかσ(^_^;)?ありゃ(゜ロ゜)
2階席のセンターの鉄板の上に立ちはだかった時はマジ息をする事を忘れました。それより怖かった!

2幕のポイントは、このフライングと、コウイチがモップ持って登場のアドリブ?かな?
今日はセクシーポーズで「ナイスアングル」連呼してました。あと、リカがコウイチに後ろから抱きつくシーンであまりにも激しくて光ちゃんが「ヘソが見えるだろ、お前」ってな感じの事言いました…「お前」に細やかなジェラシーだったわ(ー"ー)

私が泣けるシーンって、毎回だいたい同じなんだけど、(1幕最後の決闘から階段落ち、トウマの告白と♪夜の海♪)今回も泣けました。トウマくんの感情がそのまま伝わるって言うか、ツバサよりも情けなさの表現がトウマの方が似合ってた(^-^)

今日のハプニングは…
1幕ステッキ…トウマのステッキが折れた?
破片がアキヤマの足元に転がり、アキヤマがそでに蹴ったんだけど、転がり戻って来ちゃって( ̄▽ ̄;)リカが消えるマジックの時の衣装を片付ける時に一緒になくなりました(_▽_;)ハプニングあるとドキドキだね。

あと、やはり殺陣のナマ声に萌え?(≧∀≦)зだわっ。
「邪魔だぁ?どけぇ?!」とか萌え?。私はMかっ( ̄▽ ̄;)

そして、確認しなきゃと思ってた帝劇高級写真17番!しかと手に入れました!
今回の帝劇高級写真は、アップが多い気がします。
写真選びに歯止めがきかなくなる前に光ちゃんアップだけは全部購入してしまいました(^o^;)まだ、これでも我慢した方です…私、エライ!!
パンフは無条件で購入だけど、悩んだのはポスターです。
すごく男前座長?
欲しい!買っちゃおうかなぁ?と思いつつ、買っても貼らないし…持ち帰り不便だし…だったら写真買うか…どーしよぅ(-_-;)
…って事で、今日は買ってません。
来月、また考えます。

今日の座長の挨拶で、(SHOCKが7年目になる話から)体力的にどんどんキツイくなるけど、地方から来てる人とかチケットが取れないで見れない人がいて、再演が出来る事がありがたい…みたいな事を言われてました。
今日、私が座った席も14.84倍の席で…14人かぁ?って、客の私も重みを感じました。

体力的にキツイかもしれないけど、座長にはまだまだ続けて頂きたいです。

そして、最後まで怪我のないよう、毎日楽しくあって欲しいと思いました。
私の魂は…帝劇に放置です!
編集 |  01:08 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●改めて
今日は(もう昨日ですね)ありがとうございました!とても楽しかったです(*^_^*)今回の初観劇楽しまれたようでよかったです☆ 2月観劇の時は是非!座長の匂いを嗅ぎ忘れないよう頑張って下さい(笑)
なお |  2007.01.20(土) 01:23 | URL |  【編集】
●>なおさん☆
私の方こそありがとでした。楽しかったですっ!
まだまだ話足りないぃ~。
またお会いしましょうね。
2月には座長の香りをたっぷり吸い込みたいと思います(≧ψψ≦)

なおさんもこれからの舞台楽しみに§^.^§

仕事頑張ろうぜ!

ku- |  2007.01.20(土) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

