2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/20 (Sat)

はぁ?

楽しい時間は『あっ!』と言う間だねっ(_▽_;)

昨夜は気付かないうちに爆睡してました(^_^;)

SHOCK後に待ち合わせして、Nさんとお食事しました。時間が遅くてゆっくり出来なくて残念でしたが、お話出来て良かったです(^-^)

ホテル隣のコンビニで『TVぴあ』買いました…荷物になるから今買わんでも( ̄▽ ̄;)って思ったけど買わずにいられませんでした(#^.^#)
そのTVぴあを見ながら寝た様だ…。

今朝は、起きてじっくりパンフを見た(≧ψψ≦)素敵な目覚め…。

で…思った事…

私的にイマイチだった『リカ』ですが、彼女なりに役作りからあぁなのか?
座長の言葉を頼りに役作りしてたんですね…。
きっと、来月は今回とは違った見方が出来るかなっ。

ホテルを10:00チェックアウトして、順調に空港来ちゃいました…。帝劇に寄りたかったけど、悲しくなるから…また来月まで我慢する。

飛行機出発時間まで余裕だから、荷物預けて羽田をフラフラ…。こんなにじっくり回った事ないわ(((^_^;)でも、食事する所が多くて、結局時間を潰すのはいつもの店になってしまいました(^_^;)
早めに出発ロビーに入り、次は中を探索( ̄▽+ ̄)

ここで事件がっ!!!

手荷物検査のおっさんが…私が大事に大事に持ってたSHOCKペーパーバックを……折った……

(゜ロ゜;折れた……

ちょっとぉ(T-T)空の安全を守って下さっているのは有りがたい事ですが…

私のSHOCKペーパーバック…折ったなぁ…

ちょっと小声で「折れた…折った…(;_;)」と言ってしまいました…。泣き寝入りです。
しかも、その後、自ら座った椅子の隙間にはまってしまい、悪戦苦闘して救助!もう…ボロボロです(ToT)

そして今、空弁食べてます。地上で( ̄▽ ̄;)
以前、確か、63番ゲート辺りに『まい泉』のカツサンドがあったと思うんだけど…無かった…。
かなり時間があったから、隅から隅まで探して歩いたんだけど無いです。
食べたかったのに…すごく食べたかったのに…。
スポンサーサイト
編集 |  12:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

