2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/09 (Tue)

頑張った!!

頑張ったぞ????
今日は、ほとんどKinKiちゃん編集をしてましたまっ、私にとっては、KinKiちゃんは心のオアシス今日もいっぱい心の隙間を埋めて頂きました

そしてブログもちょっと模様替え
光ちゃんつよちゃんのお誕生日UPしてみたぁ?KinKiちゃんデビュー記念日カウントダウンも作ろうかと気合入れたんだけど、今日は終了また明日のお仕事ですっ!!って…明日は夜勤だいっ私、休みも多いけど、その分夜勤も多いんだよなぁ?。KinKiパワー吸い取って頑張るぞっ
編集 |  20:57 |  未分類  | TB(1) | CM(6) | Top↑

コメント

●こんばんは!
はじめましてー履歴ヵら㌧で来ました!!
初めてでまだ全然なブログに来ていただいて・・・感謝②です☆
編集してたなんて 羨ましぃww
KinKiさんの編集だったら何時間でも頑張れますょね↑

光ちゃん生まれてぁとちょっとで10000日なんですね!!
なんヵ すごぃなー^^
これからも もしょろしヶればょろしくおねがいしますo
まほ |  2006.05.09(火) 21:06 | URL |  【編集】
はじめまして♪
コメントありがとうございました!!

あんなブログを気に入ってくださったみたいで、、ほんとうれしいです!!
こんな私でよろしければ、よろしくお願いしますっ(^^)

私も編集したいです~(>_<)
レコーダないんですよ;ほしーなぁ。。
早く買わなきゃー;


ソラ |  2006.05.09(火) 23:19 | URL |  【編集】
>まほさん☆
初めましてっ^^伺いましたぁ~v-411こちらこそ、お越し頂きありがとうございますっ。これから宜しくお願いしますっ。

本当にKinKiさん編集だったらずっとしていたい…。光ちゃんがSHOCKv-52に時間をかけたのと同じように、私のKinKiちゃん編集にも愛を注いでるつもりですっv-356

お誕生日って日数で考えると凄いよね。

>ソラさん☆
こちらこそ、宜しくお願いします。
とても楽しいブログだったから…お知り合いになりたかったンですv-398
v-52編集は楽ですっ。v-54だった頃はCM編集とかダビとか時間かかってたけど、それに比べると何倍も短縮だし…。
しかし…うちのレコーダーって…地デジ対応なのか疑問…。
ku- |  2006.05.10(水) 00:58 | URL |  【編集】
こんにちは~
模様替えしたのですね~
きゃわゆ~~い・:*:・(o´д`o)・:*:・ 
ピンク好きの私にはたまりませんよ~♪
Ku-さんも編集してたのですね。
私も~
ほとんどがクリア出来ずに留まっておりますが・・・(笑)
お仕事大変でしょうがKinKiパワーで頑張って下さいネv-91
kazu |  2006.05.10(水) 16:47 | URL |  【編集】
ありがとうございますっv-238
ほんとうれしいです~v-290

たまに(頻繁かも?)妄想、暴走、毒もあると思いますので
気をつけてくださいねー(笑)
ソラ |  2006.05.11(木) 23:33 | URL |  【編集】
>kazuさん☆
ありがとうですぅ~v-345私もピンク大好きですっv-414元カレカラーがピンクって事もあるんだけど…v-290
kazuさんも編集作業してたんですねっ。その後、進んでますかっv-361黄色買ったv-361私もHDD内にたまりまくって残量5時間とかになった時に慌ててやっちゃうんですよ…だからいつも焦るv-356v-356今は編集して余裕50時間確保したからしばらくは大丈夫v-218大変だけど編集作業は没頭すると楽しいわっ。

>ソラさん☆
私も妄想爆走すること多々ありますっ。妄想はご自由に!でしょv-345だから、思わぬ方向に走り妄想で凹み…って事もあるんですぅ~v-356毒、大好きですっv-411
ku- |  2006.05.12(金) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2006/05/10(水) 15:28:41 | 
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

