2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/22 (Mon)

元カレ・・・HEY×3

先週からマッチのTV露出増えてますねぇ?。
・・・と、言いつつ、先週の『タモステ』は、私的に今カレの舞台SHOCK観劇の為に未だに未確認なのですが…(^^A)

本日の『HEY×3』には、元カレ・・・そして、今カレの光ちゃんがVTRで登場との事…。1週間前から予約して待ってましたっ^^v

マッチって・・・やっぱり好きだわっ。
かっこいいよねぇ?。

私がジャニヲタになったきっかけがマッチだったから、マッチ同様、私もジャニヲタの大御所かぁ??
昨日の『少クラ』のゲストでV6のまぁくんが語ってた光G話題。一緒にうなづけるって、やっぱり・・・ってMぴぃちゃんとの会話・・・。

普段、光ちゃんが大好きで光ちゃんに対して大人を感じてても、マッチが光ちゃんの話をしてると、私の気持ちは、光ちゃんは後輩感覚になってしまうんです。
元カレのマッチと今カレ光ちゃんが並んでると・・・正直複雑・・・そこにかぁくんが入ってきたら・・・私の全てを見られてしまった(^^Aって感じです。

はぁ?。時は流れてます・・・。


そして、今日のVTR光ちゃん。可愛いっ。とても可愛いっ。
光ちゃんの秘密知りたかったわっ。でも秘密だから秘密だよねぇ?。
って、「あの時は真面目じゃなかった」ってマッチの言葉で妄想・・・いや、想像・・・。

光一さん・・・それは下ネタ話題ですかっ?
時々、とんでもなくぶっ飛び発言されますから・・・。

マッチのデカイ爆弾も聞きたかったぁ?。

男同士の会話だからなぁ?。

昨日、堂兄見てて、Kさんとメールで、光ちゃんやっぱり好きって話題になって、嫌いなところはどこかなぁ?って話になった。
見つけるの大変だけど・・・

?何気に、人が気にしてるところをほじくってしまう光ちゃん。

とか・・・

?やたら歌詞を書くと失恋が多くて、しかも、それをずっと引きずってる男心・・・

とか自分の中で見つけた。

確かに、光ちゃんのココはいかがだろう。と、思うけど、それでも好きだから。ホントに好きなんだろうなぁ?。


と・・・夜勤中の私は堂兄見て思ってました。

編集 |  21:36 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちは、
先日は 私のブログにコメントありがとうございましたvv

HEY3 光ちゃんの秘密気になりますね~
でも光ちゃん 秘密たくさん持ってそうだわ(笑)
私も 初ジャニーズはマッチさんなんですvv
harmonyk |  2007.01.23(火) 15:45 | URL |  【編集】
●>harmonykさん
きゃっ☆
同じマッチからのスタートなんですねっ。
仲間っ!仲間っ!!
嬉しいです。
マッチは、いくつになってもやんちゃで素敵な大人だわっ。

これからも宜しくお願いします。
ku- |  2007.01.23(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

