2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/24 (Wed)

お城の妄想・・・。

今日は、朝っぱらから斗真くん日記で光ちゃんちへ行った事が明かされ、私の頭の中は、王子のお城妄想でいっぱいになりました^^A

光ちゃんファンとして、光ちゃんの一番近くにいた町田さん・・・。
ついに単なるファンから昇格ですね・・・。
王子のお城に行けるなんて・・・羨ましいっ!!!
早く・・・早く・・・
町田さんのお言葉で、テンション高い「光一王子のお部屋訪問日記」が読みたいですっ!!
早く日曜日になれぇ?。

駐車場には馬がいたのかしら・・・。
お部屋にはメリーゴーランド・・・ちゃんと乗せてもらえた?
使い回しの氷とか出されてしまったら・・・町田さん・・・卒倒ですねっ。
まっ・・・町田さんの場合、床の髪の毛まで拾って帰りそうですから・・・危険!

どんな話したんだろう。
『ぶらさがり注意!』って?
時間にしてどのくらいいたの?

とか・・・私の中で妄想だけが先走り(^^;)

とにかく・・・

羨ましいぞぉ???!!


最近、日々SHOCKです。
SHOCKメイキング映像見てテンション上げてます。
稽古の時の光ちゃんと、2005年SHOCK千秋楽の体重検査の時の座長の顔の大きさが違うもん!!

今回も始まった2週間目に行きましたが、既に痩せて見えたわ。
フライングの体では食べられないと思うけど・・・食って下さい。

編集 |  23:29 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

こんばんは、

町田さんに 軽く嫉妬(笑)
ついでに床なんて大理石とかに
違いない!!

リンクの件ですが
さっそく貼らせていただきました
ありがとうございます

うちのブログも どーぞ
貼って下さい。
harmonyk |  2007.01.25(木) 18:31 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
うぉ~~~っ!!

絶対に大理石だよっ!!

前に、何かの番組(?)で、玄関からバリアフリーだから、一応、ココから靴を脱ぐって決めてるって言ってたよねっ。

リンク貼らせて頂きましたっ。
ありがとうございます。
ku- |  2007.01.25(木) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

