2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/12 (Fri)

日々編集中…。

今日もお休みぃ???(マジ私…休み多い気がする…
最近、Kin欠の私は、昔の編集に力入ってます大好きKinKi Kidsに使う時間ってあっと言う間に過ぎちゃうぅ?もっともっとこの時間が続けばいいのにっ一日に出来る編集って限られてるわっ
今日は、私が勝手に作ってる凹んだ時に見るKinKi Kidsを編集しましたっまっ、中身はKinKi Kids二人旅だったり、LOVE?の時のM発言だったり…あと、歌番組の光ちゃんアンダルシアとか愛かた…私のお気に入りシーンを抜粋したものでして…凹んだ時はかなりの活力になります
KinKi二人旅って久々に見たっやっぱりKinKi大好きって思ったっ。温泉入って体に泥塗りながらの会話なんて今聞いても泣ける…光ちゃんの俺はKinKi Kids大切に思ってるよって言葉…ジンと来ました
だったら早くKinKi活動してくれよ…って思ったんだけど…。
デビュー10周年もこんな企画やって欲しいなっ。『しんどい』の番組中が有力ですかねっ余計な女性ゲストはいりませんあくまでもKinKi Kids二人でお願いしたい。
私の好物満載でお願いしたいです

ケリーライブは順調なのでしょうか…カメラが入ってたって事だから、今回のケリーライブも映像化されるんだろうな…。
KinKi Kidsライブも毎回映像化して欲しいなぁ?。年末だから参加出来ない人だっているでしょ。事務所には資料として映像は残ってるかもしれないけど…私達にも思い出作りの為に映像欲しいわっ。はぁ?。Hコンの映像化の噂も聞いたけど…本当かどうか解らんし…。
マジKin欠の自分が精神的にヤバイです。

そうそう、先日、開かずの押入れを掃除した時にどうしようかと思ったもの…。

数年前の…
20060512162414


当時、箱買いしてしまってた…。この光ちゃん&東山さんボトル缶…。
当時も友達にいかだ作るんかっ?とか言われながら買い占めたなぁ?。しかし、捨てられないまま、この開かずの押入れに仕舞い込まれてたのです。軽く30本はあろうかと思われるこのボトル缶…。今となっては…邪魔かも…。そして、また押入れに仕舞われてしまった数本だけお部屋に飾ってあります懐かしいなっ。
編集 |  16:57 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ケース買いとは!さすがku-ちゃんe-420
その手があったか!
当時は相当探し回りましたe-282
あたしも未だにあのボトル飾ってますe-68
嵐みたいなキャンペーンやったら間違いなく数ケース買ってしまうんだろうな。。。。
ゆりりん |  2006.05.13(土) 00:39 | URL |  【編集】
こんばんはv-354
お休みがたくさんあって良かったですねv-290私もぼちぼち映像の整理・・と言うか、HDDが一杯になるからDVDに移してるだけなんだけどv-12なかなかビデオの整理まで行かないわ・・DVDも画質を落としたく無いから、たくさん必要になりますよねv-16
コカ・コーラ缶うちにも飾ってあります、未だに・・
じゅんこ |  2006.05.13(土) 00:52 | URL |  【編集】
Ku-ちゃん頑張ってますね~~~^^
わかる!!『この時間がながく続いて欲しい』って気持ちwwそれに、大切に思うならもう少しユニットの活動をしてくれ~~!!!!みたいなね。同感!!!その気持ちそのまんまT&Tに言ってやりたいです(笑)Ku-ちゃんの気合いの入れ方を見てると私もまだまだだから頑張ろうって思うよんv-217

私事になりますが、T&T会報、No0~すべてGETしちゃいましたぁぁぁv-238今読みにふけってる所でつvv
ちあき |  2006.05.13(土) 11:57 | URL |  【編集】
>ゆりりんちゃん☆
当時、勢いで箱買いしてしまいました…v-356コカコーライベントとかあったよね…。グッズ通販で買いましたよぉv-411

>じゅんこちゃん☆
お休みも明日まで…。来週は休み無しの勤務になってるのでかなりキツイと思いますっ。もう光ちゃんに頼るしかありませんv-388HDDとかあっという間にたまるよねっv-393私もギリギリにならなきゃ作業が進まない人なので焦ってます。

>ちあきちゃん☆
同じグループでも個人のお仕事が多くなるとグループとしての活動がどうしても少なくなるんだよね…。T&Tの場合、二人とも舞台経験者だから二人で舞台って事もあるかも知れ無いですね。KinKiの場合、どうしても剛さんが嫌がってますから…v-411v-356私の気合なんてまだまだですよっ…。
会報もついに全部GETしたんですね…凄いなっ。勢い止まらんって感じやな…v-91
ku- |  2006.05.13(土) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

