2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/31 (Wed)

数々の反省・・・。

反省・・・昨日の続き・・・。

そう!「私の口を縫ってしまいたい!!」

早速今日から・・・夕飯断食に入りました・・・一応、お茶は飲みますが・・・食しないように頑張ります。(これも3日坊主になりそうな予感しますが・・・)しかし、仕事上、職場で夕飯の時は食べてしまうんですよねぇ?。困った・・・。
何とか胃を小さくしなきゃ。

そして、続いての反省・・・。

また・・・今日も雑誌を買ってしまった・・・。


CIMG0243.jpg


コレは必要経費でしょ!!
だって、こんなに素敵なんだものっ。座長の1ページ目の笑顔なんてキュン死ですよっ!!
しかも、都会じゃこのポスターとやらが駅に出没してるとかっ!!!
はぁ?都会はパラダイスだなぁ?。
しかし、今日求めたM誌の1誌がなくて・・・TVぴあも無くて・・・。
また次の休みに書店巡りをしたいと思います。

あっ・・・反省・・・
雑誌の山がなかなか片付きません。
毎年、反省するんだけど・・・去年もためてしまいました。

そうよ・・・今の時期、無駄使い出来ない、今の時期に雑誌整理を地道にヒッキーでやるしかないのよ!!
って・・・Kりんに教わった。

そっか・・・

頑張るぞ!!


編集 |  21:43 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

私も 雑誌買ってきました~
光ちゃん探しに 隣町まで行ってきました
米と雑誌とで
一万円が あっさりくずれてしまいましたとさっ(>_<)

雑誌の整理は 堪りますよね
始めたところで ついつい記事など見入ってしまって手が止まるのは必然です!!
harmonyk |  2007.01.31(水) 23:56 | URL |  【編集】
コメントは初かしら?(^-^;)
いやいや。遊びに行きたいし買い物もしたいのも山々なのだが先立つものは本当にない(笑)
帝劇に行くため、10周年のためになら、私しゃ頑張るよσ( ̄- ̄;)
Kりん |  2007.02.01(木) 21:04 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
うちは田舎だから、なかなか雑誌がそろってなくて、また次の休みに雑誌探しの旅に出ます。
その前に片付けろってか?
なかなかねぇ~。夢中で読んでしまうのも事実ですわ。

ホント・・・1万円なんて崩すとあっというまだよね。

ku- |  2007.02.01(木) 21:30 | URL |  【編集】
●>Kりん☆
お初コメントですぅ~~~。

ホント、生き様を学習させて頂いてます^^

今は冬眠よね!冬眠!!!
帝劇行きたいし、10周年も楽しく過ごしたいもん!!
買い物なんて・・・遊びになんて行ってる場合じゃないわねっ。
ku- |  2007.02.01(木) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

