2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/13 (Sat)

屈辱の…六甲おろし♪

今日のお仕事も終了っ
今日は最悪…(って、私っていつも最悪って感じなんだけど…)ちょっとココで仕事の愚痴…。
入浴拒否したに髪の毛引っ張られ、手をかかれ血だらけになった
入浴順番が待てない私を殴り、私のを壊した私を倒してでもその時お風呂に入りたかったのか…
…もう最悪だよ…仕事帰りに修理だよ…。コレが無きゃクリーンな光ちゃん見れないんだからっ
こんな日々が続く中っ…
私の心のオアシス堂本光一もうあなた無しでは…きっと私の人生暗かった?
最近、私の思考回路もショートしてるのか友達と光ちゃんエロ画像(ってどんなんだよぉ)でストレス発散してますそ?と?湧いとるな…)久々にファースト写真集ブーメラン光一見たよ…未だに直視出来ない、子供光一にドキドキ…おばちゃんやっ

かなり重症のKin欠です

あっ…タイトル…。
今日の『キンキラ』ですね。
1年前に光ちゃんが予想した答え合わせの日でした予想外しまくりグダグダに終った結果、罰ゲームの「六甲おろし」を歌うことになり…かなり屈辱だったと聞こえた…。
今年の予想もしましたが…今年は何とか…巨人大丈夫そうだし…ミハエルくんも調子出てきたし…って感じかな。また1年越しの答え合わせが楽しみです。
光ちゃんも1年経つの早いなぁ?。って言ってたけど、ラジオ欠席が多いし…そりゃ、予想が昨日の事の様に感じるわっ
そして…ラジオでともだちんこって言っちゃった光ちゃん…
編集 |  23:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

