2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/02 (Fri)

web限定写真。

今日も雪が続いたぁ?。
寒さに慣れていない私は・・・かなり寒かった。今夜も冷えるらしく、座長に会いに行く為に風邪だけは気をつけなきゃ。

そんな雪降りの今日、仕事帰りに『オリスタ』目指して書店へ行きました。
しかし・・・一足違いでオリスタGETならず・・・。
何てこった!今まであったのに・・・って状況でした。
何とか『TVぴあ』は発見する事が出来ましたが・・・。
Kさんに泣きのメールしたら、丁度、買ってる最中だった様で、私の分のオリスタも買って頂けることになりました^^コレで一安心。
お友達にはいつも助けられてます。ありがとうです。
明日はM誌を探しに行こうと思っていたのですが、この雪じゃ・・・。
高速やら、国道やら積雪の為に通行止めになってました・・・はぁ。


そして・・・
またまたJ-web限定写真の注文をしてしまった。
今回、悩んだんだけど・・・やっぱり、後で後悔するのはイヤだから。
私の中で、Jモノに関して、悩んだ時は買っとけ!ですから^^A
しかし、送料が高いよなぁ?。送料で写真が何枚買えると思っとんじゃぁ???!!ぼけぇ?。
これで納得いかん写真やったら暴れるぞ!



編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

やほっ!おひさしぶり~~e-257
ku-ちゃんも忙しそうですな~~
でも今日は雪なかったからお買い物行けたかな?
どうぞku-ちゃんも“冬ソナ”見て韓流にはまってくだいなっe-465
和 |  2007.02.03(土) 18:19 | URL |  【編集】
私もJ-web限定写真買ったよvv
全種類1セットづつ
なんでツーショットがないんだー!!
と心で叫びながら

オリスタは、
何回か買いそびれたので(^_^;)
定期購買しています
なので確実に手に入るけど
対した興味のない記事の時にも
買わなきゃいけないという難点もあります(爆)
しかも「オリコン」の山が出来てます(笑)

あー2週分ぐらい
取りに行ってないよ・・・
harmonyk |  2007.02.03(土) 20:43 | URL |  【編集】
●>和ちゃん☆
おひさですっ。
まぁ、そんなに忙しくないけどさぁ~。
また遊びたいなっ。

今日は、ヒッキーでしたよっ!!

冬ソナ見てみよう。はまるかな?コレにもパクちゃん登場するんでしょ?絶対にヨン様より私のタイプだわっ。
私にも韓流ブーム到来かっ?
ku- |  2007.02.03(土) 20:44 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
ホント、なんでツーショットがないいんでしょ!
これもJの戦略かも・・・。
送料高いよねぇ~。うちに来る佐川くんは愛想も悪いしっ!!
でも、KinKiの笑顔には弱いからなぁ~買っちゃうっ。

『オリスタ』ねぇ。私もよっぽど定期購買しようかと考えたのですが・・・KinKi以外の時はいらないし・・・悩みますよね。逃した時は、かなりショックですよ。車で1時間かけて都会の紀伊国屋に泣きながら走る私です。
ku- |  2007.02.03(土) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

