2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/05 (Mon)

ジャニヲタージョ

何やら都会では『ヲタージョ』とやらが繁殖してるらしいな。アニヲタでフィギュアとか部屋に飾ってあるヲタ女性の事をそう呼ぶらしい。
まっ、私はジャニヲタージョってやつか?とTVを見ながら思ってしまった。

今夜は夜勤…。
いつもの様に『堂兄』までにやらなきゃいけない仕事終わらせなきゃと日曜の夜勤は必死に時間との戦いです(^_^;)
今日はスムーズに事が進み、堂兄時間にはお茶飲みながらガンミしましたぁ(*^^*)幸せぇ?。
今夜の光ちゃんは、お疲れだったのか、ハリセンボンさんの片方の人(名前知らんがなっ(^_^ゞ)と誕生日が同じでショックだったのか辛口だったわぁ。
最初、カミカミ光ちゃんの事を、剛さんが「この人(光ちゃん)、可愛い子なら口が回るんですけど…」って…正直かも…_│ ̄│○と突っ込みながら見てしまう夜勤中の堂兄…。
途中で愛知選挙速報が入ったのが残念だったぁ。
誕生日が一緒で付き合えるなら、私はイチローとか石橋貴さんとか…。
光ちゃん絶対有り得んやろって思うから笑って見れました。
最初のジャンクションの光ちゃん口笛を吹くのが、めったに見れないモノを見せて頂いた感じですっ。

さぁ!
今夜の夜勤も頑張るぞ!p(^-^)qと気合い入れた時にナースコールがなった…

現実っ(T-T)
編集 |  01:01 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●おたく(笑)
堂兄前にやってたね~アニヲタhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もku-ちゃんと同じこと思いながら見てた~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ジャニ歴2●年って…ヲタク以外の何者でもないよね( ̄∀ ̄;)


光ちゃんの辛口…てか失礼過ぎる!っていうぐらいの激辛…楽しかったわぁ~(笑)


今日は少クラのPをひたすらリピしてたら、こんな時間になっちゃったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ku-ちゃん夜勤かぁ~!
頑張ってね☆
おやすみなさいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2007.02.05(月) 02:04 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
うん!!
うちらジャニヲタージョ以外何者でもないと思うわ。ジャニ歴・・・長いもんなぁ~。自分の歴史から離せないもん。

昨日の少クラ、まだ見てないんだけど(録ったんかい^^A!勿論!録ったさ!!)・・・。
そんなに絶賛ならばじっくり見なければ!!
次のプレミアムゲストPちゃんだよね・・・あれっていつだっけ?(それもチェックかい!・・・あぁ~チェックさ!!)
ku- |  2007.02.05(月) 22:41 | URL |  【編集】
●録ったんかい(笑)
少クラ、来週もP出ますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そしてプレミアムは18日よhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しっかりCheckしてね~!…って言われなくても、ちゃんとCheckしてるku-ちゃん偉いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">


月9主演も発表されたし…

私がPに心奪われ8ヶ月が過ぎたけど、次々とPちゃんのNEWSが飛び込んできて。。。忙しいくらいだよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

嬉しい忙しさだけどhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2007.02.06(火) 01:23 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
録ったさっ!
しかも、毎週チェックしてるさっ!

月9・・・噂に聞いてたけど、話題解禁で嬉しいね。
春ドラは、楽しみがいっぱいよっ。
松潤ドラマやら、喰いタン2やら・・・月9も勿論チェックだし。忙しいねっ・・・HDD頑張れ!
ku- |  2007.02.06(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

