2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/05 (Mon)

空が泣くから?SHOCK

今日は夜勤あけぇ?。
昨日は、『堂兄』終了までは平和な夜勤でした・・・しかし・・・堂兄後・・・散々な夜勤になってしまいました。まぁ、私のストレスは堂兄を見れた事により発散されてましたから朝まで頑張れたって感じです。でも、帰宅したのが昼前でしたけどっ!!

そして、今朝PV番組でケリーさんの♪空が泣くから♪PVが流れるって聞いてたので、予約してた番組確認。
ケリーさんの不思議な指使い・・・龍神出たぞ???っ!!って思いながら拝見。素敵な仕上がりのPVだと思いました。最後にケリーさんは龍になるの?

そして、しばし爆睡!

何とか『HEY×3』までに起床^^A
ケリーさん登場時間が短かった事にちょっと不満ですが・・・なかなかマニアにはたまらんお写真コーナーとかあって・・・あのガラス玉が素敵だった。
しかし、あの指人形・・・あれは・・・指にはめて見せて頂きたかったわ。妄想・・・妄想・・・一人で遊んでる・・・妄想・・・。
ケリーさん帽子も可愛かった。
先週予告の時から注目してた帽子。じっくり見ても可愛かったわ。
しか?し!!歌の時・・・まさかあの斬新な刈り上げ!!ケリーさんらしいってか。

そして!今日は、お友達のKさんから先日泣きでお願いしてた《オリスタ》が届いてました^^v

CIMG0251.jpg

もう、これだけでSHOCKが蘇るって感じです。
まだ見てない方にはネタバレやり過ぎやろ・・・って思いましたがっ。

CIMG0247.jpg

どれも素敵な座長です!


CIMG0248.jpg

最後の言葉にも心が伝わって来ます。
やっぱりSHOCK最高です。

そうそう、先日からアッキーの指が大変な事になり、急遽ロープ回す係が米花くんに代わってる様ですね。
アッキー指大丈夫かな?靭帯が伸びてるって・・・毎回じゃ指にも無理がいくよね。指って怪我するととても不便だし、なかなか治らないから大変だと思いますが、早く良くなって下さい。
そして、米花くんも大変な役目だと思いますが、指痛めないように・・・。
座長も体壊しそうで怖いです。


【More・・・】

あっ・・・。
このブログ機能・・・最近使ってないことに気づいた。
絵文字とか使ってないなぁ?。
その上、自分で絵文字が作れる機能とか増えてるよぉ???。ビックリ!!
これを使いこなせれば素晴らしいと思うけど、絵心のない私には無理かなっ
編集 |  22:17 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●素敵なケリーさんでした
こんばんはv-354
今夜のHEY!×3のケリーさん、なんだか凛々しく見えて素敵でしたねv-345短かったけど・・
SHOCKではアッキーの負傷が心配です。毎回のハードな舞台、座長はもちろんですが他の出演者にも相当な負担がかかってますよねv-292まだまだありますから、どうぞご無事で千秋楽が迎えられますようにv-282
年末からず~っとオリスタ買ってます・・定期購入を勧められちゃった。来週もチェックだけどKinKiちゃんが出てないと必要ないよv-359
じゅんこ |  2007.02.06(火) 01:51 | URL |  【編集】
●こんにちは
こんにちは
先日は訪問、コメントありがとうございました。
それに、我がまま言ったのにかかわらず、リンクありがとうございます。

オリスタの記事素敵でしたね!
確かにネタバレ我慢してる人には酷だわ~
アッキーの怪我、早く治して欲しいけど、今は大役を任せられた米花君にエールを送りながら観劇して来たいと思います。
座長はじめ、皆さまも無事公演が終わりますように・・・
Remy |  2007.02.06(火) 09:57 | URL |  【編集】
●>じゅんこちゃん☆
昨日のケリーさんも可愛かったっ。
ほんと・・・短かったよね・・・。カットされてるんだろうけど・・・全部見たいわ。
SHOCKの今後も気になります。
《オリスタ》ねぇ。私もずっと買ってますが、入庫部数が少なくて、発売日の午前中に行かなきゃ無いわ。
定期購入・・・は・・・うん・・・KinKi以外の記事はいらんからなぁ~。競争率激しいけど頑張る!!
ku- |  2007.02.06(火) 23:36 | URL |  【編集】
●>Remyさん☆
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ無理言ってリンクさせて頂きありがとうございます。

ホント、アッキーの怪我が早く良くなりますようにって事です。
そして、他のカンパニーの皆さんも無事に千秋楽が迎えられますように・・・ですね。
ku- |  2007.02.06(火) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

