2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/07 (Wed)

ドル誌いろいろ・・・。

今日は、やっと休みっ。
別に予定が無くて・・・と言っても、部屋の掃除とかするやる気も無くて朝からダラダラ生活してます。

そうだ!今日はドル誌発売日だっ!!
と、書店へ・・・

いつものドル誌3冊と、テレガイ・・・そして、私の目に留まってしまったan.an
まちゅるんがぁ???!偉い事になってるじゃん!!これゃ、立ち読みで終らせるには恥ずかしい・・・。買いだ!!
と、心の叫びと共に雑誌購入。

特攻読みです。

Wu・・・まぁ、あんなもんでしょ。SHOCK時期にはありがちなコメントだし、これは、きっとどの雑誌のコメントも似たようなもので
《どヤ!》の剛さん見て・・・このマリモ帽子ってずっとかぶってるんかなぁ?光ちゃんが一緒だと、ずっと触っていられるのに・・・とか考えてしまいました。

POTATO・・・SHOCK光ちゃんが素敵に綺麗に登場冬コンも懐かしく見ました。まだそんなに時が経ってないのに・・・懐かしくて寂しいな。

duet・・・今回、一番興味を持ってしまった心理テスト。
うんうん!光ちゃんって素敵っいい男だわぁ?。
って心に潤いが出来た後に・・・光ちゃんの感想読んでちょっと凹んだ・・・
えっ?付き合ってる人から「冷たい」ってよく言われえるって・・・誰?誰から言われるの?男?女?どっち????
って取乱したりして女だぁ?。
理論的に説明されても女って会いたいときには会いたいのよ!!
でも、私だったら光ちゃんのお仕事理解してるつもりだから、そんなわがままは言わないわ!!って妄想入ったりして・・・危険な私。
一日に1回のメールでも欲しいわっ!!光ちゃんからっ!!!
久々に雑誌でかなり萌えまくりました!

そして・・・
テレガイ・・・
また、コレ・・・ネタバレバレ!!
ピアノの上のコウイチの写真が強調されてるしこれ可愛いんだよねっ。
どうやら、帝劇高級でも、アッキーの後ろに写ってるらしいから、次の帝劇ではGETしなきゃ!!



【More・・・】

さぁ?。そして、鼻血噴きそうになったan.anまちゅるん(私は、昔、松潤って言えなくて『まちゅるん』になってしまうと友達に言われたのさっ。)
君は、いつからそんな大人になったのさ・・・と言わせるくらい子供の頃から注目してました
そのまちゅるんが・・・。
道明寺にもメロメロですがっ・・・このan.anは衝撃!そう言えば、以前岡田くんもやってたこの企画。
いゃ?ん。光ちゃんはいつ来るの?この企画・・・もう28歳だからダメなの?
でも、きっと素敵な男だと思うわっ。見たい!見たい!!見たい!!!

この妄想が一番興奮してる様子の私

編集 |  13:34 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

松潤 大胆にも書店で立ち読みしてきちゃったわ~(笑)
周りに誰もいないときを 見はからって 爆

私も、見たい!見たい!
裸の光ちゃん
これからは そんな仕事もどんどんやってこうよ! 笑 
harmonyk |  2007.02.08(木) 00:09 | URL |  【編集】
●オハニョリータ
いやぁ~
松本さん
大人になりましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


あの、わんこ連れてたモリが…いつの間にこんな立派になったんだい?
ku-ちゃん、夢には出てこなかったけど…今朝目覚めて最初に頭に浮かんだのは昨夜のShothttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
(*´∀`*)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

頭から離れない~~



光ちゃんの裸http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">見たいけど…(笑)女性との絡みはナシで1人でお願いしますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">



雑誌はNEWSがいっぱいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴぃちゃん、どれも可愛いでしょ~~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2007.02.08(木) 07:52 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
書店で立ち読みは大胆よっ^^A

光ちゃんの見たいよねっ!!
しかし・・・絶対・・・
見た後は凹むと思うんだっ・・・でも・・・見たいっ!裸体・・・見たい!!←おいおい・・・私って切実だなぁ~。
ku- |  2007.02.08(木) 21:15 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
ホント・・・あのムックのモリが・・・大人になりました。知らぬ間に王子を抜いてる感じです。

いやいや・・・昨夜は、たくさんあのshot送りつけてしまいました。目覚めはエロかったかぁ?

うん!
是非、光ちゃんは女絡みなしでお願いしたいですっ!
あたしゃ、光ちゃんの裸体が・・・目的!

まだ言うか・・・。
ku- |  2007.02.08(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

