2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/08 (Thu)

怒涛の一日・・・。

ワタクシ事・・・
今日は、かなり仕事でお疲れです。
体力には自信がありますが・・・精神的に朝から晩まで磨り減らせてしまった。

そんな中、お楽しみにしてた《いいとも》マッチがテレフォンショッキング
身を潜めてTVに釘付け計画でしたっ。
しかし・・・本日、午前中の通院係の私はいいともにギリギリで、その後、昼食準備で・・・落ち着いたのが明日の阿部ちゃん電話でした・・・私にパラダイスは来なかった・・・。

帰宅後、速攻見ましたっ

やっぱりマッチってお素敵っ

今年も武道館時期なんだなぁ?。去年の『マッチ箱』ってWSで見たなぁ?。今年は参加したいって思ってたのに・・・やはり、この時期はSHOCKで頭がいっぱいで・・・座長に会うためにマッチは我慢って感じになるんです。
よし!来年こそは・・・と・・・毎年考える。
あっまたもマッチをチェック忘れた次の休みこそは、都会のCDショップ行くべ

はぁ?。

KinKi的な事が・・・今日はないのか?

そうそう。
イノッチと横山くんがSHOCK観劇されたらしいが・・・
噂によると、2階センター最前列だって?
座長が立ちはだかるあの場所かい?
そりゃすげ?や。


編集 |  21:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

