2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/09 (Fri)

トーチュウ

昨日は、お仕事モードの私だったので、KinKi話題に乗り遅れぇ?
なにやら、昨日と今日のトーチュウに光ちゃん&マッチのF1対談が連載された様ですねっ
こりゃ大変って思ってると、お友達のKさんから連絡があり・・・ちゃんと新聞チェックしてくれてましたっサンキュー

そして、今日は、ケリーさん満載の一日でしたねっ。

と・・・タモステ・・・ナマ中・・・私、爆睡しましたっ・・・でも、大丈夫!!タモステ、ちゃんとHDDくんに予約入れてますっ。あっ、最後だけ見れたけど、ケリーさんの衣装に目を引いてしまいました。今夜のお楽しみです。
今夜は《音楽戦士》もあるんだよね。
こちらも予約済み

あっ。
下のコメントでMぴぃちゃんが書いてますが、今夜はマッチの《R30》もOAらしく・・・コレは、先月からチェック入れてるのですが・・・私の住んでる地域ではOAが無かった・・・。
でも、以前、うちで見た事があるんだけど・・・あれは・・・いつだったか記憶になくて、でも、今日の新聞にはOA予定が無くて・・・。いったいあれはなんだったのか・・・マッチだけOAが無いのか・・・
それは、私に対して嫌がらせ?


ちっ・・・




編集 |  23:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

