2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/12 (Mon)

ローズウィップ

本日、一番楽しみにしていた堂兄

夜勤明けで、爆睡から目覚めたら18時でして、起きようにも頭痛が酷くて起きられず・・・トイレに行きたいのに起き上がれない・・・
頭痛薬が飲みたいのに、どうにもこうにも・・・痛い・・・吐きそう・・・。
フラフラしながらも目的を果たし、頭痛薬を飲もうにも食事してないから、きっと・・・また吐く・・・と思い、その辺にあった食パンを一口かじり、頭痛薬服用・・・

    


どのくらい寝たんだろう・・・。


・・・・なっ?なっ?・・・23:20・・・

大変だぁ???っ堂兄堂兄堂兄
一気に頭痛も吹っ飛んだわっ

そんな私の目に飛び込んだのはしょこたんにもて遊ばれる光一さん
《しょこたん・ぶろぐ》本も買ってしまってる私としては、本日のゲストの中川翔子ちゃん・・・楽しみにしておりました。

最初っから、光一さんお口が・・・先週とは大違いなくらい喋っておりました。
何気に、光ちゃんとしょこたんの通じるモノがあり、結構、光ちゃんも似たようなヲタだし・・・。楽しませて頂いたわ

光ちゃんの口から完全Mやな、ドMやという言葉・・・光一さん・・・あなたはSやけどな・・・と、突っ込み入れつつ・・・
興味津々の光一さん
ヤクオフVTRに返事してる光ちゃんのお口が半開きぃ???
そして、何より本日楽しみにしていたコスプレ
ナマ着替えだったのぉ???っ
見たい!見たい!!・・・ワタクシ最近ちょっと変態度UPしてます?

おっ!おっ!!

『幽☆遊☆白書』蔵馬
光一さん、さすが似合うであります!
ローズ・ウィップ

言われたい!
叩かれたい!!

しょこたん・・・羨ましいぞっ!
そして、何気に楽しそうな光一さん・・・


FFファンとしては、光ちゃんのセフィロスも見たかったっ。絶対に素敵っ!!
ちょっと癖になりそうなコスプレでしたなぁ?。

で・・・
光ちゃんが最後まで不思議そうだったマミタス・・・。きっと何だかわからなかった様ですね。
何度も光ちゃんにお名前呼ばれてるマミタスでさえ羨ましいわっ

かなり光ちゃん的ツボ満載で楽しかったわっ。

あっ・・・剛さんがついて行けない感じが・・・。



スポンサーサイト
編集 |  01:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

