2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/12 (Mon)

エキストラ

今日、午後からWOWOWにて《エキストラ》舞台を見ましたっ。
さすが三谷幸喜さん書下ろし!
笑いあり、涙あり・・・最後は暖かく終わりました。
結構、舞台って好きだから劇場で見たいけど、なかなかチャンスがないですね。
J舞台すら見に行けない・・・SHOCK以外は《とんかつロック》以来見てない気がする・・・。地元に来た興味ある舞台は見てるつもりだけど。
やっぱりナマ舞台はいいよ。
あの劇場の空気とか、TVとは感動が違うわっ。

エキストラ・・・

私も何度かエキストラやらせて頂きました。
『町娘役』とか『お遍路役』・・・今の時代では絶対にない(あ?、お遍路にはなれるけど、自分が歩きで遍路する事は、おそらくないだろう)。
今となってはいい思い出ですっ

お遍路衣装なんて着ることないし。
撮影が2月(?)寒い時期で、雪が降った後で地面が濡れてて草鞋の足元が超寒かった事を覚えてます。
寒いだろうとADさんが足元を温める為に火を熾したモノを持ってきてくれてエキストラで使ってたら、ある大女優さんも寒かったらしく持って行かれた・・・どーせあたし達はエキストラさっ。人間扱い以下かよ・・・。

町娘役の時は、本木雅弘さん(シブがき隊のモックン)と所ジョージさんをナマで見たくて応募!!
待ち時間が長くて、私にはこの仕事向いてないって思った。
でも、ナマで見る芸能人って、やっぱりオーラが違うわっ!と感動。

でも、また機会があればエキストラやりたいですっ。
編集 |  16:44 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

舞台は「SHOCK!」すら観劇したことが無い私です。なかなk機会がなくて(汗)
いくら《光ちゃん》好きの息子でも3時間ちょっとの舞台は厳しいかなーと思って
申し込みも渋ってます(^_^;)

あと、2,3年もしたらお留守番もしてくれるだろうから そのときには通うよッ!!
それまで光ちゃんに「SHOCK!」頑張っていただかなくてはいけませんが・・・(汗)
harmonyk |  2007.02.12(月) 22:03 | URL |  【編集】
コメントありがとうございました(*^o^*)
これからもまた遊びに来てください♪

エキストラとか凄いですね!!!
私も出来るならしてみたい(☆o☆)キラキラ
って何の才能もないのですが(^^;;;
Yumi |  2007.02.13(火) 01:38 | URL |  【編集】
●ku-ちゃんの…
町娘~?
お遍路さん?
な~にhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">初耳だっちゃ(笑)すっげぇ~~見たいんだけどhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

エキストラか~~
私はツヨちゃんドラマで家族で参加したのが最初で最後だっ!
もうちょっと早くぴぃちゃん好きになってたら、クロサギのエキにも応募したかったな~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2007.02.13(火) 20:37 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
まだまだ光ちゃん座長は、これからもSHOCK頑張ってくれるはずです。
私は、もうSHOCKから抜けられない体になってしまったわっv-411
ku- |  2007.02.13(火) 23:46 | URL |  【編集】
●>Yumiさん☆
はいっ^^
また伺わせて頂きます。

エキストラには興味があったので・・・
私も才能とかないですよっ・・・
でも、楽しかったです。

ku- |  2007.02.13(火) 23:50 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
言ってなかったっけ?
もう若い頃よっ・・・。今じゃ町娘役って無理無理!!
映像もあるぞっ!でも、エキストラだから出演シーンって自分しかわからんって感じですよっ。

あのクロサギのエキストラはおいしかったかもねっ。でも、雨が降ったりして大変そうだったね。(しっかり当時もP-web読んでんじゃん私っ^^A)

ku- |  2007.02.13(火) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

