2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/14 (Wed)

バレンタイン☆

今日はバレンタインだったんですねぇ?

今年も仕事で終ったわっ。
職場の男性に義理チョコの為に集金があったよ・・・はぁ?。

バレンタイン時期で思い出にあるのは・・・
毎年SHOCK中って事で、2月14日はSHOCKに行くって決めて、数年前に1回だけバレンタインSHOCKを観劇しました。

あと、数十年前には、元カレかぁくんのゴールデン・ボーイ時期で、これまた14日に観劇してました。

つくづく・・・私って寂しい女なのねぇ?。

今年も光ちゃんは、SHOCK出演の方々にチョコレートを頂いたのでしょうかぁ?。
昨日は、堂兄収録だったし・・・ここでも・・・。

あっ・・・
堂兄主演の女性陣も11日にSHOCK観覧されてた様ですね。
あと、イナバウアの荒川静香さんも観劇された様ですね。

もう、どこまでの交友関係かわからんなっ。

有名人は、名前で簡単にチケットが手に入る感じだなぁ。
次に生まれ変わる時は絶対に有名人になってやるっ!!(無理無理)

さっ!
バレンタインらしく

【More・・・】

昨日から、Mぴぃちゃんとコメントで話してるシゲ話題

私の中ではシゲと言えば中村繁之くんです!
イーグルス時代には、光GENJIの光の2人と共に少年隊のバックで踊り、その後、ソロでレコードデビュー(レコードって時代さっ)
ドラマも数々出演。今は舞台とかやってるんですね。

久々に中村繁之くんを思い出して?
そう言えば、一緒に写真撮ったことがある・・・。

ココで公開・・・


CIMG0257.jpg


写真を複写した感じで、はっきりしませんが・・・。
あるスキーツアーのパーティーで一緒になった時に、私の後ろのテーブルが中村繁之くんのテーブルでした。(そこには、スキーツアー主催の他芸能人もいましたが・・・)
声をかけるのに勇気がいったけど、とても感じの良い方で、優しく話してくれました。

田舎者の私はド緊張でした。

編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●そうだ…
私もバレンタインの思い出ないなぁ~と思ってたけど、去年は武道館でマッチと過ごしたんだったわ(*´∀`*)
あと……すっげぇ~昔にも1度マッチのイベントがバレンタインと重なったことある!軽井沢スケートセンターだ…


あれは


もしかするともう20年ぐらい前かも知れないhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
(と…歳バレるっつーのhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)


マッチとの思い出があっただけでも嬉しいわ。って、やっぱり淋しい女だわぁ~(笑)



シゲとのお写真
見せてくれてありがと~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ku-ちゃんも若いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
いや、ちっちゃいからよくわからん。もっとアップのku-ちゃんの顔が見たいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
まりぴぃ |  2007.02.15(木) 21:03 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
バレンタインのマッチとの思い出~。
私には思い出せない・・・かなぁ~。年末とかGWとか思い出あるけどぉ。

お写真・・・
私も若いですよっ。今では別人の様ですっ!!
ku- |  2007.02.15(木) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

