2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/15 (Thu)

朝からマッチで?す!!

今日は、朝からマッチ武道館WSでテンションでした。
マッチって、昔と変わらず安心出来るわぁ?。
アンコールの短パンにはなっ、なっ、懐かしいぃ???っ
マッチのナマ足見てみっ
最後のタオルを巻いてる姿がちょっとぉ?って思ったけどっ
でも、今日は、朝から懐かしく、元気を頂きましたっ。
しかも、昨日の武道館ライブが5月9日にDVD発売されるとかぁ???っ

マッチのベスト?も買いに行きたいんだけど、今日も時間が無くて都会のCDショップへ行けなかった
こりゃ今週は無理だわっ。

そして
今日は、来週、座長に会いに行く為に髪カットに行きました
最近では、一番短いかもぉ?。少し冒険したい気分なんです

そして、その後、職場へ・・・。
今日は、休みだと言うのに、職場に集合。
その後、仕事の為の制服・・・では無いのですが、同僚と買いに行きました。制服金支給日だったので・・・。

私の制服とは・・・

光ちゃんもお好きなジャージです。
私の職場は、制服って無くて、Gパン(あははっ)、スカート以外だったら、結構何でもなんだわ。
だから、一番動き安い、汚れても気にならないジャージがいいっ。
光ちゃんと同じジャージ買おうと思ったのですが・・・次に行く時にはしっかりチェックして行こう!

そして?。
《十六茶》情報?
何と、KinKiさんが歌うらしいじゃないですかっ
10年目にして、初めてKinKiとしてCM曲を歌うとかっ(うっ??えっ?)
それって発売もありって事だぁ?ねぇ?
取り合えず、20日からアサヒ提供チェックですねっ
ハワイの真っ青な空と真っ白な雲を背景にゴクゴクと十六茶を飲み干すってぇ??こりゃ楽しみっ。
店頭でもポスターとか出回るだろうしぃ?。
あの系統って、ちょっとオマケが付いて売ってたりぃ?。KinKiモノだったら根こそぎ購入よっ!!考えただけでも闘争心燃えるっ

アサヒHPには、CM秘話などUPされてるのかぁ?。行って見なきゃっ

提供番組も結構あるんだなぁ?。
『ズームイン』とか『伊東家』とか普通に見てたけど、ちっとも気にしないと全く気づきませんよねぇ?
何としてもCM捕獲します
スポンサーサイト
編集 |  21:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

