2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/17 (Sat)

幸せ・・・。

今日は、私の中で大きな話題が2つありましたっ

まず一つは・・・
今朝、突然ズームインで《十六茶》CMメイキングがOAされた事。
今日は、早出だったから5時前に起きて仕事準備してました。HDDの映像見ながら。
そして、そろそろズームインのエンタメ情報時間だとHDDを止めた時、KinKiの名前が私の耳にっ
状況が理解出来ないままHDD
なななんとぉ???なんと旬な話題っ。
《十六茶》CM?しかも、メイキングありぃ?手が振るえ、心臓バコバコですっ!!
映像は、強風のハワイでのロケ。

CIMG0267.jpg

十六茶を飲み干す2人。

CIMG0268.jpg

光:「美味しい」

CIMG0269.jpg

剛:「かわった」


歌は、爽やかな感じで、あ?っ、CMの為に歌ってるんだぁ?。だから初CMソングだったのね
って事は・・・OAされる所だけで、曲としては発売されるかどうか微妙だなぁ?。
是非とも、完成曲として発売して欲しいけどっ。

朝からビックリでした。

そして・・・もう一つ。




【More・・・】

今夜の『幸せってなんだっけ?』のゲストに元カレのかぁくん登場

光GENJI時代から現在までを語り、特に解散後、NYでの生活を語ってるところで、時おり、かぁくんが涙声になりそうな、辛さとか、思い通りにならなかったもどかしさとか、細木さんが上手にお話されるから感情が素直に受け止められたっていうか・・・
そんなかぁくんが愛しいって思いました。

つい涙してしまった。
やっぱり、私が惚れた男は、男らしく生きて欲しい。そして、幸せになって欲しいと・・・。
素敵な人です。

気になったのが、あの『バカ息子』米
あのお米・・・食べたいっ。
ホントに美味しそうだったぁ?。ピカピカしてたしっ
お茶だって飲んでみたいわっ。
お友達のちあきちゃんに聞いたら、どうやら売ってるらしい・・・。
望めば、私の口にも入るのかしらぁ?

はぁ?。かぁくん・・・商売上手っ


おっと・・・。
『禁断のトMAゴト』が更新されてるぅ?。
しかも座長更新じゃないですかっ
気になってた親指の怪我の事・・・話してくれて・・・心配してました。読んでて痛さが伝わる感じだったけど、正直に話してくれた事嬉しいです。
一昨日は、足をぶつけたって聞いたのですが・・・こちらも心配。
もう、体中ボロボロになりながら、精神力だけで毎日過ぎてるって気がします。
でも、毎日、楽しくあって欲しいと願っております。

そして、私の心を揺さぶる帝劇高級写真第6弾が20枚追加されたそうで・・・。
これって、毎週金曜日に追加される傾向にあり・・・
もしや、来週も?って・・・考えると・・・このまま罠にはまっていいものか・・・。
いや、今年はまだまだ何かありそうだし、諦める勇気を持とう!!
編集 |  00:23 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●忙しい…
私もズーム捕獲したよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
カメラに向かって髪の毛直すツヨちゃんHITでしたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">かわいい~!CM楽しみだっちゃhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


なんだか
とっても忙しいわ。
昨日はマッチ。
そして今日はKinKi、NEWS、かぁくん、ケリー……って今彼・元彼・元々彼、TV出まくりなんですけど~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

Mステ、NEWSの新たなStartに涙し…かぁくんの話にも涙して(ノ_・。)


ケリーには笑ったけどね(笑)



マッチといい
かぁくんといい
ホントうちらの元彼はカッコイイ男だよねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
“好きになってよかった”って心から思えるもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
もう、いろんな想いが渦巻いてパニクる寸前だわぁ~


とりあえず…
私もバカ息子食いてぇ~(笑)
まりぴぃ |  2007.02.17(土) 02:26 | URL |  【編集】
●こんばんわ
かぁくんよかったね~~~~
私もかぁくんには世界1幸せになってほしい。どんな形でもいいから。
たくさんいろんな事に苦労したかぁくんだから、その分も誰よりも幸せになってもらいたいね。

昨日は滝翼魂でしたぁ☆
もうホント・・・・・・お近くでみた滝様は最高にいい男でしたん☆
うちわにも気付いてもらえましたv-238
グッズ代に諭吉が飛んでいきました。。。。。仕方がない。欲しいものは欲しい!!!Ku-ちゃんももうすぐ舞台だねぇ!!楽しみだね
ちあき |  2007.02.18(日) 18:55 | URL |  【編集】
●>まりぴぃちゃん☆
ホント、ここ数日忙しかったっ。
それも嬉しい忙しさだから良しっ!!
うちらの元カレは、ホントにカッコいいわっ。いくつになっても惚れる。

あの《バカ息子》食べよねっ。何とか手に入らんかっ。
ku- |  2007.02.20(火) 23:25 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
かぁくんには幸せになってもらいたいです。
辛い気持ちが伝わってきたから。かぁくんは、自分の人生を自分で開ける人だと信じてるから大丈夫だよねっ。これからが楽しみです。

滝翼魂、楽しかった様ですね。タッキーにもウチワ見てもらえてよかったっ!!

私も明日が舞台です。
楽しみだけど、緊張してます。
ku- |  2007.02.20(火) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

