2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/15 (Mon)

投げチューを引きずって…。

今日から過酷な連勤スタートであります…
しか???し昨日の光ちゃん投げチューで一日元気元気
まず起きて投げチュー
仕事中にくじけた時の為にモーションに投げチュー用も無いのに回数増えましたっな?んて素敵なひと時っ投げチュー見る為にトイレ通いさっ
あと、昨日のツボとして…可愛い光ちゃんコイン発言速攻、その後のつよちゃん突っ込みどんだけイタリア気分なのって言われてる光ちゃんがつよちゃんを見てる顔っぷりちー
光ちゃんモヤイ像の可愛いっ電車の切符が買えない光ちゃん…KinKi二人旅でもつよちゃんに切符買ってもらってたもんなぁ?
そんな、な?んにも知らない光ちゃんが好きよっいまだにオレンジカードって…何時代だよって思ったけど。
ベストヒットたかみーで「おにのパンツ」の話してる時、相づちの様に強いぞ!強いぞ!って言ってる光ちゃんも何気にツボでした

昨日は、ホントにいいものを見せてもらったわっ

コレだけ私のテンション後のF1元元カレが登場したが…私、イマイチ霞んで見えた…。しかも…
アンダルシアに憧れて
揺れてハラハラ カタルーニャ
感じろ!
情熱熱風フェルナンド
って来たもんだ…フジTV…いいんか…コレで…さぶっ

【More・・・】

さっき、何気にTV見てたら懐かしいドラマゆうひが丘の総理大臣ってやってた。
子供の頃見てたわぁ?。確か、井上純一さんがジャニーズの時よねっ。今はアンパンマンの声の戸田恵子さんの旦那様らしいけど…。あの頃は井上純一って私の周りで好きな子多かった様に記憶してます。確か、私もレコード1枚もってた…タイトル…忘れた!冷たく閉じた遮断機の向こうにサフラン色の君が立っていた?って歌だったと思う…この歌は大好きでした。でも、ドラマの中では、優等生役の長谷川諭くんが好きでしたっマニアックやなぁ?
あと、松原秀樹くんも出てたんですねぇ?。アンクってバンドしてて、俊ちゃんのバックバンドもしてた…確かただいま放課後にも出てたはず…秀樹くんって…いったいいくつまで高校生役やってたんだろう…。
と…私が何時代生まれだよ…って感じの話をしてしまった。
編集 |  22:13 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●初めましてm(__)m
少し前から、おじゃまさせていただいてました唯と言います(^^)
ku-さんの日記を読ませてもらってるととても和みます(*^_^*)
私も光ちゃんの投げチューや天然な発言に毎週やられております(笑)

こんは私ですが、また書き込みさせてもらっても良いでしょうか?(^^;)

唯 |  2006.05.16(火) 14:21 | URL |  【編集】
>唯さん☆
初めましてv-411ku-です。
私の日常で和んで頂ければ幸いですv-344
私にとってココは、光ちゃん妄想ご自由に…そして、心のハケグチになってますi-229

これからも宜しくお願いします^^
どんどん書いちゃって下さいっv-426
ku- |  2006.05.17(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

