2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/21 (Wed)

翼の上…

東京?っ!

今、ホテルです。
今日は、お天気も良くて、飛行機の窓からは富士山が見えました。
今日の富士山は、雪をかぶって、周りには雲がホイップの様で美味しそうでした(*^^*)
去年の年末以来の富士山に「また会えて嬉しいよ」って気持ちでした。
今日の移動は『翼の上』でした(^_^;)

羽田からモノレールで移動したのですが、私の思い出の海岸通りを眺めて懐かしさにひたり、浜松町に着くと、そこには【文化放送】がぁ???!?(゜〇゜;)
ここですかっ!
ここから素敵な《どヤ》がOAされているのですかっ!
前の文化放送に比べると当たり前だけど綺麗っ!
ドキドキしましたぁ。

それからホテルまで、一応有楽町線だから帝劇を見て来ましたぁ(^-^)v
電車の中では《十六茶》の広告を探したがなかった(;_;)アサヒビールの広告だったわ。都会だもん!
絶対にあるよね!探すぞっ!

だんだん緊張して来ましたっ。
今日の私はいつもと違うっ(^_^;)
座長に迷惑をかけないようにしますっ!
でも怪しい感じで、帝劇中の空気を吸ってしまいそうな勢いですっ!
編集 |  15:28 |  -  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

今日学校の帰りに電車の中で
十六茶の広告見たよ!!
「オイシーとヘルシーのバランス」
「クセがないのがクセになる」
って書いてあった!!
もちろんKinKiもいたし((笑
友達に「みっけ!」っていわれた((笑
ずぅ~っと拝んでた☆

ところで文化放送見たんだぁ!
私は見たことなぃ・・・
新しくなったことすら知らなかった・・・
優 |  2007.02.21(水) 16:58 | URL |  【編集】
Kuちゃん頑張って座長に会ってきてね!待っててくれてるよ(*^^*)さぁ私もあと二日がんばりまっすo(^o^)o
ちあき |  2007.02.21(水) 17:40 | URL |  【編集】
●>優さん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

電車の中で《十六茶》ポスターが見れるなんて、何て素敵なことでしょ。学校が毎日楽しくなるねっ。

文化放送ね。
浜松町駅に隣接してるって言ってもいいくらいでした。
ku- |  2007.02.25(日) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

