2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/22 (Thu)

私の千秋楽

おっと!?(゜〇゜;)
ホテルで一人打ち上げ「私の千秋楽に☆□O(▽ ̄*)カンパイ」って飲んでたら気付かないうちに爆睡してしまってた(^o^;)
今日は、かなりSHOCKに集中しましたからっ!終わって気が抜けたみたい。
目も乾きまくり、2幕前に目薬入れたんだけど、2幕は霞んで見えたし…とっ…歳かっ?

SHOCKの詳しい感想は、帰って報告として。

光ちゃんの親指も最小限のテーピングで全く気にならなかったし、アッキーのロープ回しも復活してましたかが、周りのMA(特に米花くん)が見守ってる感じで、それぞれ本人は大変だと思うけど精一杯が伝わりました。

今日は、私の頭上でフライングでした。
私の頭を蹴られるかと思うほど近くてドキドキ!
両腕でのリボンフライングの時、ついに光ちゃんと目が合った(気がした)!気を付けて…って、私が思った時に光ちゃんがこっちを見た(気がした(^o^;))。テンパってしまった(≧ψψ≦)
フライングの時は、光ちゃんも素敵に飛んでますが、今日は裏方のスタッフさんを見てしまいました。オープニングでトウマが登場する下。フライングの時はフライングロープを引いてるスタッフさんがいます。光ちゃんが飛ぶと同時に、ものすごい勢いでロープを引いて戻して…体ごとぶら下がってロープを操るスタッフさんもいました。2、3人ですか?
光ちゃんは、このスタッフさんに全てを預けて飛んでるんだなぁ。
信頼関係がないと絶対に出来ないフライングだと感じました。今までは、何気に見て凄いって思ってましたが、スタッフさんあっての光ちゃんフライングだとあらためて思いました。
そして、いつも背中にワイヤーを付けてくれる米花くん。光ちゃんの背中をポンポンと叩いての合図。これに笑顔で「はい」って答える光ちゃんがいいっ!演技なのかもしれないけど、私の中でコウイチと光ちゃんが重なって見えました。

あと、確認しなければいけなかったロミジュリのキスシーン…。
ちっ…前の席の頭が邪魔で見えんかった(;_;)
私が頭を少しずらせば見えたと思うの。でも後ろに迷惑かと思って動かせなかった。でも、私は(^з^)こんな顔してたかも( ̄▽ ̄;)
何だかんだ言っても、私の千秋楽は終わりました。

有楽町駅には《十六茶》の大きい駅ポスターがあり、行きは人が群がってたから撮るの我慢したんだけど、帰りは、まだ人が少なくて、恥ずかしくなく激写しました。あらためて都会はいいなぁ。

そして、帰りに行こうと思ってた地下コンビニ。
帰りには地上の看板がなかった。しかも、看板が出てた場所に、良い子は買ってはいけない座長の素敵な写真がたくさん並んでるじゃないですかっ!誘惑…確にいい写真が多いんだよっ!でも我慢!
結局、地下のコンビニには行けないでホテルに帰ってしまいました。
今、帝劇下の有楽町駅は出口が変わってるんだわ。ややこしいっ。

帝劇高級写真も、予定通り10枚でおさえました。第6弾の116番に萌え?ですっ(^з^)-☆
多分、今週金曜日に第7弾が出て終わりかな?
写真も悪徳商法の様に毎週増えましたなぁ。

また来年!と帝劇の神様にお願いして去りました。
スポンサーサイト
編集 |  03:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

