2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/26 (Mon)

今更ながらSHOCK?

昨日に続き・・・
今更ながらSHOCK感想など・・・。

2幕も見せ場がたくさんありますねっ。
シェークスピア劇でのロミジュリ。
かなり話題になってるらしい()キスシーン。
そこでキスしてると思うと冷静を装えないのですが、でも、自分の目で確認しなきゃ!!って鼻息も荒くなって見てました。
しかし!!
私の前の女性が、姿勢が悪くて、この時だけじゃないんだけど、ずっと椅子の左側に寄り、肘をついて見てたんですそれで、ロミジュリの時、丁度頭とかぶって、全く見えませんでした。
あと、光ちゃん登場シーンの床でゴロゴロしてる所も全く見えませんでした
帰りに女性は友達と「楽しかったぁ?」って言いながら去って行きましたが、私はあなたのおかげで見えなかったシーンがたくさんあったよ!と言ってやりたかったけど、せっかくのSHOCK、これ以上気分悪くなりたくなかったし・・・我慢しました。

まっ、肝心のキスですが・・・私的には、お仕事だから・・・で、済ましてもいかな。

これから観覧される方・・・
後ろで見てる人の事も考えて下さい。



【More・・・】

モップ登場のコウイチは♪HORIZON♪を歌いながら登場。
すっかり定番になったピアノで遊び。
ナイスアングルあり
この時、町田さん、コウイチにナイスアングル返しをして、コウイチに「いらない」って言われてました。

MAとの歌では、帽子を投げたところ、客席に落ちそうで落ちない微妙な所に落ちました最近の傾向として、客席に落として、拾ってもらうって事になってるみたいですが・・・。コウイチが拾いました。

《トウマバックステージ》
ココがトウマの見せ場!
ここでは、主役喰ってるよ。すごく感情表現が上手で、斗真くんにしか出来ない芝居っていうか・・・とても素晴らしいっ。
ツバサとは違うSHOCKになってます。
そして、涙無しでは見られない。

《It's A New World On The Earth》
Ribbon Flying
腕だけフライングの時の、飛ぶ前に目があった!!って、あのシーンでは、目線があの位置ってだけだけど気持ち、気を付けてって思ったときに見られたからドキッとしたわぁ?。

ナオキさんとの太鼓にはドキドキしました。
親指の怪我がこの時に・・・って思うと・・・。
しかし、座長は凄いねっ。
何だって出来ちゃうスーパーマンって感じだよ。

Ladder Flying

米花くんが、コウイチの背中にフックを取り付け、背中をポンポンって
たたき、それに答えてコウイチが優しく微笑む所、好きです。
仲間への安心感とか、役ながら実際もそうなんだろうなっって思わせてくれます。

私の頭上でした。真上で光ちゃん見るの初めてかもぉ?
靴の裏しか記憶にない・・・情けない私
でも、息遣いとか聞こえた。(また変態の私が・・・)
毎日、コレやってるかと思うと、やっぱり凄いとしか言えん。
二階席に着地した時に、下から見ると逆光で光ちゃんのシルエットが素敵でした。

ロープを回すのがアッキーになってましたが、アッキーの手は大丈夫でしょうか?
さすがアッキーって思ったのと、その周りで見守るMAが印象的でした。回ってる光ちゃんも安心してる感じ。
ちょっと見ててドキドキしたけど、きっと、あれは芝居だ。素晴らしい。

マスクでは、最初からマスクが落ちてしまいどうする?って私が気持ち慌ててしまったけど、座長は落ち着いたもので、それなりに何事も無かったようにやってのけました。さすがです。
マスクの枚数間違って取れない・・・とか慌てないんですかねぇ?。

♪夜の海♪
これも毎回泣きです。
♪今は涙見せてもかまわない?♪のところで必ず私、涙がツゥ?って流れます。自分でも不思議。
曲も好きだし、このダンスも好き。

《大桜》
倒れてコウイチをトウマが抱くシーン。泣けます。
MAが抱えて、桜の木の下へ運び、セリが上がり、次にシーンはコウイチが白い衣装で登場。
コレでSHOCKが終わりだなぁ?って思うシーン。

《CONTINUE》
このシーンは、SHOCKとしてのカンパニーの素晴らしさに感動します。劇中と現実が一緒の感情になる。
歌声の一体感でそう感じるのかも。
歌い終わりには、私も一緒に歌って涙する感じ(勿論、一緒に歌ってないけど・・・気持ちは一緒さっ)。

《座長の挨拶》
残り1週間。
このカンパニーでSHOCKの様に千穐楽まで突っ走って行きたいと思います。

うん!頑張れっ!!
気持ちはいつも帝劇だからさっ。

また、来年もココで会いましょう。と、帝劇の神様にお祈りしました。


と・・・こんな感じですかね。
まだまだ、伝わらない事とかあると思いますが、今回、かなり集中して見たと自分でも思う。きっと、瞬きとかしてなくて、舞台から私が見えたなら、きっと、すごく喰い付いてる客に見えたでしょう。

ホントに光ちゃんってば筋肉と才能のかたまりだと思いました。

おっ、この日はVTR録りがありました。
コレって、発売を期待してもいいんですよねっ。
光ちゃんだけの思い出作りで終らないですよねっ。


はぁ?。もうすぐSHOCKも終ってしまうのね。
斗真くんからのSHOCK情報を毎日楽しみに光ちゃん妄想してたのに・・・。
何やら、この前は赤のバスローブだったとか・・・はぁ?萌えますなぁ?。


スポンサーサイト
編集 |  17:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

