2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/26 (Mon)

掃除してたら

今日は、朝からアカデミー賞見ながら掃除してました。
世界的に日本人の活躍は素晴らしいっ。
今回、2人の方がノミネートされてましたが、残念ながら受賞なりませんでしたね。
でも、あの場所にいること、日本人として誇りに思います。
そして『硫黄島からの手紙』がスクリーンに映し出され、ニノの顔が出たときも感動。
嵐の二宮くんよっ!!凄いよ!!
と、感動しつつ・・・掃除してました

そこで発見した物。
懐かしさのあまり、と言うか、私の歴史というか・・・。

CIMG0275.jpg


これ以外にも、当初DoCoMoに返却したもあるし・・・何だかんだ言いながら携帯の歴史って凄いわっ。

ポケベルまであるぜっ。この前に使ってたポケベルは、残念ながら発見出来ませんでした。もう捨てちゃったのかも?
あの頃、ベル打ちが流行ってて《トキキン》とかで剛さんがめちゃ打ってましたっ!!この子は現代っ子やなぁ?って関心したものです。
ピンクには、KinKiちゃんシールが画面に張ってあるんです。着メロは、当時にしては珍しく♪愛されるより愛したい♪だった記憶。きっと、最初っから入ってたのかな?
その後、関西DoCoMoではKinKiさんCMに踊らされ、いろいろ機能追加されるたびに機種変しましたねぇ?。
それぞれ携帯にも思い出がいっぱいです。
当時のメールも読み返して見たら懐かしかったっ。
どのメールも大切で、くじけそうになった時に読み返し、頑張る力を頂くのですが

受信メール?1は・・・
《大変です!》のタイトルでJちゃんから頂いた堂兄観覧当選メールです。
あの時は、全ての運を使った感じでしたぁ?。
それ以来当らないんですけど
そろそろ堂兄応募復活しようかと思ってます。
昨日、Jちゃんからお誘いメールを頂いたのですが、今の所3月シフトが決まり、休みが取れそうにないので4月からって事で・・・。

また素敵な風が吹くといいなっ。

編集 |  21:16 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

