2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/03 (Sat)

今更ながら・・・(このタイトル多すぎ?)

今日は、KinKiカレンダー発売日なんですねぇ?
しかし、私はネット注文だから、配達まで時間がかかりますぅ
お友達の所は、発送メールが届いたらしいが、うちはまだ・・・。
注文の時のメールを見ると、うちの発送予定が6?7日になってた・・・うっ・・・嘘でしょそんなに待たされるンかいトホホ。

そして、今更ながら(このタイトル多い
仕事帰りに《ポポロ》と《Myojo》買って来ました。
《ポポロ》読んで切なくなった。
つよちゃんは女性的で、いつも自分を我慢して生きてるかな。自分が悪いって言い聞かせて我慢してる。私的にはつよちゃんの愛が少し重いと思う事があるだろうなぁ?。(私とつい会ってくれる訳じゃないけどさっ
光ちゃんは、男性的で、現実的。
そんな光ちゃんにお姫様抱っこされて部屋中歩き回って欲しい(だからぁ?。まぁ、その妄想だけで・・・ケッケッケッ
しかし、別れの時は、結構、精神的にいじめられそう

しかし・・・2人との出逢いが全くゼロに近い私(って・・・ゼロだろ)が思うに・・・どんな人とお付き合いして結婚するんだろうねぇ?。
考えると妄想で凹んでしまうんですけどっ。
でも、私が納得する相手だったらいいなぁ?。(って、私の承諾はいらんだろうけど)
2人の選んだ人に間違いはないって思いたいけど、騙される可能性あるからねっ。
傷ついて欲しくないし。

と・・・夜中の私は妄想いろいろ。

《Myojo》では、いつもつよちゃんが光ちゃんの事を待ってくれてるんだなぁ。って事と、KinKiをとても大切に思ってる気持ちが伝わった。素敵だっ
『8』の答えが同じって事に微笑ましいわ。
そっか・・・
光ちゃんは1月1日の午前6時頃誕生したんだねぇ。
その頃、私は・・・。
しっかり人間してました。現に当時の日記があり、1979年1月1日書いてたわ。あらら・・・。
編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

