2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/06 (Tue)

仲間入り☆

今日は、朝から激しい夢で目覚めたぁ?
仕事に行くの忘れて遊び疲れ・・・あれ?休み?仕事?いつから?今日から?・・・とか、めちゃ焦ってて、私の1日の仕事に代わりの人っていないから、皆に迷惑かけちゃうぅ???って、めちゃ慌ててる自分を夢の中で見ちゃった
それで目が覚めたんだけど・・・いやぁ?。今日は休みだよっ

今日は、予定のない休みでしたが、やる事はたくさんある・・・って言うか、今までに溜めてたやらなきゃいけない事をやらなきゃ・・・

友達にお願いされてた光ちゃんブツ発送・・・完了致しましたっいつもやる事が遅くてごめんよ・・・。

スキャナケーブル購入すること。スキャナが初代に繋げていたが、現へのケーブル購入する為に電器店へ・・・しかし、スキャナが古すぎて、ケーブル見つからずしかも、お取り寄せも無理らしい・・・このスキャナ・・・さらば?
今の私には、新しいスキャナを買う余裕なんて無いわ・・・しかし欲しいっ。

そろそろ春だし・・・ミントを購入
CIMG0284.jpg


ミントと言えば、前日のSHOCKで光ちゃんの香りと私が勝手に思い込んでる香りですが、それとは関係なく、前からミントが欲しかったので、本日購入

何気に気になってた
私のメガネ、左が少し曲がってて、かけるとズレるし、肩こるし・・・今日は修理に行ってきた。
何と無料で直して頂けた。新しい欲しいけど、まだコレでいけそうだから我慢する。って、光ちゃんソロコンの横浜で買ったんですが・・・光ちゃんを見るためのって事で、仕事では壊れると困るから使わない事にしてる・・・

と・・・こんな一日でしたぁ?。

あっ・・・

KinKi的な事が・・・なかったかぁ?。

あっ・・・バトン頂いたのがあった・・・
今夜、チャレンジしてみよう
しかし、妄想時間には、まだ早い・・・

編集 |  17:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

