2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/06 (Tue)

バトンやってみました。

少し前にharmonykさんから頂いてたバトン・・・やってみました

KinKiちゃんと妄想炸裂であります。


【More・・・】

Q1.朝起きると?!
『もっと寝よ♪』 腕を引っ張られてベッドへ・・・堂本剛

【・・・zzZ】 永遠寝たふりですか?!堂本光一

☆剛さんの『もっと寝よ♪』しかも、腕を引っ張られてベッドですよ!ベ・ッ・ド!!
 永遠寝たふりの光一さんは・・・ずっと寝顔見てたいけど・・・剛さんの腕を引っ張るポイント高いです。


Q2.朝ご飯は?!
『腹減った?、なんか作って♪』 おねだり上手な堂本光一

『朝ご飯、できてるで』 面倒見のいい堂本剛

☆う??ん。おねだり上手な光一さんが見たい!!見てみたい!!
 

Q3.登校は?!
チャリ2ケツで登校!!爽やかな堂本光一

手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!堂本剛

☆手を繋いで登校剛さん派でお願いしますっ。
 はぁ?。チャリ2ケツ登校って事は、朝から光一さん体力使わせちゃいますから・・・。


Q4.授業中は?!
『えー…ここはどうするん?!』 上目づかいがエロい堂本剛

『ここはな、こうするんや。ちなみに自然界には不思議が多いねん』
頼りになるが、ムダに話が長い堂本光一

☆剛さん・・・エロいって・・・(^^A)授業中に・・・誘惑の罠だわっ!
 

Q5.ぉ昼ご飯は?!
『うわっ!!コレ、まじウマッ!食べてみ?』 おいしい顔の堂本光一

『それ欲しいな。頂戴♪あーん』 お口あんぐり堂本剛

☆光一さん!! コレは、もしや・・・私が「あ?ん!」ってして食べさせてくれるのねっ?
 『食べてみ?』って可愛いじゃん!!

Q6.下校は?!
『カラオケ行かへん?』 美声自慢の堂本剛

『ゲーセン行かへん?』 ゲームは得意?堂本光一

☆カラオケっ!!剛さんの声にうっとりぃ?。
 光一さんゲーセンの場合、下手するとボロクソ叱られそうだし・・・。

Q7.晩ご飯は?!
『今晩、僕作るか?』 結構料理好き、堂本剛

『食えればなんでもええねん』 食事にこだわらない堂本光一

☆剛さん!作って欲しいっ。それを見ながら、私はお預け犬の様にシッポ振りますワン!


Q8.お風呂は?!
『一緒に入る?』 めっちゃアヤシイ堂本剛

『電気消そか?』 もっとアヤシイ堂本光一

☆もっとアヤシイ光一さん!!電気消して何すんのぉ?。うひゃひゃ笑いが聞こえます。


Q9.寝るのは
『ぎゅってして』 抱かれ願望の堂本剛

“チュッ”急にして照れ笑い、『さ…寝よっか///』
…ただではすまない堂本光一

☆選べん!どっちもしたい!ただではすまない光一さん・・・とても気になります。私もただではすませません!


このバトン回す人ですが・・・

You・・・やっちゃいなよ。


いやぁ?。
私の変態っぷりが・・・妄想だけでテンション上がるわ、鼻血出そうになるわ
スポンサーサイト
編集 |  23:49 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちは、コメントありがとうございました☆
妄想!読んでるだけで楽しいですね~。でも「登校」という言葉で一気に現実に引き戻され、おのれの年齢とこの二文字の距離感に打ちひしがれました(笑)。
私もリンクさせて頂いていいですか?これからもよろしくお願いします。
happygolucky0101 |  2007.03.07(水) 06:33 | URL |  【編集】
●>happygolucky0101さん☆
こんにちは。
リンクお返事ありがとうございます。では、早速!!
うちもリンクして頂けるのですかっ!!ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

はい!私も『登校』と言う言葉に引き目を感じながらも学生気分妄想しちゃいました^^A

ku- |  2007.03.07(水) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

