2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/21 (Sun)

となり町戦争☆

まさに…私の住んでる隣町で、映画となり町戦争のロケをしてます。数週間前からロケの噂は入ってましたが、やっと晴れた今日、ロケが行なわれました
出演者(ロケに来てるのは)江口洋介さん原田知世さん
おっ!湘爆&時をかける少女だぁ??。こりゃひとめお目にかかりたいわぁ?と思っていた今日の午後…お友達の和ちゃんから
なぁにぃ????っ!今日ロケ決行日かいっ!!仕事しとるがなっ…幸運にも今日は早番。早くて16時半には帰れるわっ…いつも以上に頑張って時間内に仕事を終らせ現場へ…。
♪私がオバサンになぁ?ても?♪江口っちゃんと通りすがりに歌う気マンマン鼻息荒く
最初、情報の現場へ行くと…ガラ????ン誰もおりません…。
もう終ったンかなぁ??ちょっと来る時間遅かったからなぁ?

そんな時、次の情報がっ
現在のロケ地情報現場直行しましたっ
そこには、既にご近所の方達が夕飯準備もしないでボチボチ集まってるじゃないかっ…。うん!現場間違いなしっ

【More・・・】



しばらく和ちゃんと立ち話してる時…下手くそ運転。田舎の畦道、もう少しでドブ川に落ちそうなこりゃダメだよぉ?と思ってた、そのから江口っちゃん登場こんな下手くそ運転手に命をあずけてた江口っちゃんって…やっぱりオーラが違うわっ…って思うはずが、私達、久々再会のお喋りに夢中で江口っちゃん登場に気づかず…どれ?誰?どれ?大騒ぎさっ
どんどんギャラリーが増えて、あっと言う間に土手の畦道は人だかりぃ?スタッフさんの静にしてくださぁ?い!!という声も田舎の人間には関係ないっ

ふと、隣に来た
「誰が来とるン?」
「江口洋介と原田知世と…。」
「どれが江口洋介ぞ…」
「・ ・ ・ 」
私が原田知世よっ…と言ってみようかと思った…
撮影が始まり、畦道を江口っちゃんが何度か歩く…。
やはり、田舎のギャラリーの声…「わっ!歩きよる!歩きよる…」って…歩くがなっ!!
本番… 途中、監督さんの声で体をかがめる(予測では、体をかがめた時にカラスに襲われる設定か…?)
運動不足か柔軟体操をする江口っちゃん…台本を持って真剣な顔(って、顔がよく見えないから妄想ですが…の江口っちゃんとか…時間にして2時間ほど…。きっと映画上映時間にすれば数秒と思われるシーンだけど、見学出来ました
と、隣のギャラリーは、家から持ち出して来たと思われる天体望遠鏡を両手に覗いてました…いったい江口っちゃんの何が見たいねん!

と、この時に激写した江口っちゃん

となり町戦争


よ?わからん…
編集 |  22:04 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

やほっ!今日はお疲れ~~v-290
って仕事終わっても私ら元気よのぉ~~i-229
でも、何で“となり町”なんi-198
ロケといえば“我が町”でしょ~よv-237
けど久しぶりに見た生芸能人i-199やっぱりオーラは違うねっ!(って出て来たんわからんかったけどi-230
でも遠くても江口っちゃんオーラe-420は感じたよねv-353
また最新情報入ったらお知らせしますわっv-363
今度は、あそこにいた子に負けんぐらいの望遠鏡準備して見に行こうやv-490
和 |  2006.05.22(月) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

