2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/12 (Mon)

ノーパンSHOCK☆

久々に開いたわっ

昨夜の《堂兄》は、可愛かったぁ?
もう、スタッフちゃんに爆笑の剛さんが可愛いっそれを見て笑う光ちゃんとかいいよぉ?。かなり久々KinKi絡みって感じっ
色白の男の人の首の匂い・・・ってトコで光ちゃんの首の匂いをクンクンされたらど?しようかと思ったぁ?まっ、それは無いだろうけど・・・。
なんか、可愛かったなぁ?

会報?63が届きましたぁ?



今回の会報は冬コン中心でインタビューされてましたね。

また記憶が蘇ったわ・・・
楽しかった事もたくさんあるけど、今回の元旦コンは・・・やはり後味悪かったって言うか。

剛さんの気持ちは、とてもよくわかるし、KinKiの事、私達の事を大切に想ってくれてる気持ちも今回の会報で伝わりました
しかし・・・スタッフさんにぶつけたい気持ちを私達の前で言われても・・・って気持ちもあります。複雑・・・。
この事を光ちゃんはどう思っているんかな?光ちゃんまでも感情を表に出してしまうと、私達・・・本当に戸惑ってしまいます。
何も語らない光ちゃんの気持ちが伝わるなぁ。

いつも、頑張ってくれてるスタッフさんですが・・・もっとKinKiを大切に思って欲しいと思う会報でした。

さてぇ?。
そんな堅いお話の中で・・・

光一さん・・・天然やっちゃいましたねぇ?

ノーパンSHOCKですかっ
いつあなたはいつノーパンコウイチだったのぉ???動揺がぁ?。
あっ・・・でも、あのスパッツ履いてるんでしょ?だったらノーパンって言っても・・・大丈夫じゃん!!そでで着替えててもわからんよ!!
それより、私のSHOCK中のそで着替えは、アッキーのピンクのスパッツを妄想してましたよ。
しかし・・・家から履いてくるの忘れるって、かなりお疲れだったのね・・・。


編集 |  23:59 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

こんにちは!!
久しぶりになってしまってすいません。。
これからは暇になるはずなので、ちょくちょく寄らせていただきます!!

あっ!
アタシが読まれた時のキンキラ聞きました??
後半の最初のうさぎになったら?ってヤツですけど・・・

それでは!!

優 |  2007.03.13(火) 20:58 | URL |  【編集】
●こんばんわ
突然ですが・・・20日収録の堂兄にタキツバが出演するそうです!!楽しみ~~~~~(^^)OA日はまだわからないけど。
Kinki兄さん達に可愛がられてくれ~~~~~~
画伯同士の対決も見れたらいいなぁ~~~(笑)
Ku-ちゃんよろろ!
ちあき |  2007.03.14(水) 20:05 | URL |  【編集】
●>ちあきちゃん☆
すっごくお返事が遅れてしまって申し訳ないですっ。
《堂兄》収録も無事におわり、OAの4/8が楽しみですね。

・・・タッキーも画伯なの?・・・凄いの?
ku- |  2007.03.21(水) 21:35 | URL |  【編集】
●>優さん☆
私もご無沙汰してます。
優さんからのバトンがたまってますぅ~(^^A)

あっ・・・ラジオ・・・まだ聴けてないですっ・・・ごめん・・・。
ku- |  2007.03.21(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

