2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/25 (Thu)

なんだかんだ・・・いろいろありました…。

ここ数日、いろんな事があったぁ?。
まずは…今朝っ
久々のKinKi Kids
二人並んだ姿を見たのが堂兄以外で…以外で…以外で…もしかして冬コン以来ぃ??そりゃKin欠になるわなっ!
今日は、不幸にも夜勤明けで…昨日から情報を頂いていたので、一応家のHDDくんにも頑張ってもらいたくて気合入れて予約しましたっ 夜勤時間も早めに仕事を組んで、WS時間にはしっかりガン見出来る様に…。5時台から各局チェックさすがに5時台は朝食作り(私の施設は、夜勤者が入所者の朝食を一人で作るんですよぉ?)の手を止めて…味噌汁の味噌を溶きかけてもほったらかしでチェック!チャンネル変える変える朝からご満悦
久々に見たKinKi Kidsは…歌って欲しいぃ?職場でありながらKin断症状メラメラ…お素敵な二人でしたもうコレで今日一日頑張れるだけのパワーを頂いた感じでした
帰宅後、HDDくんチェック!!
なんと…時間差録画を外しまくってました…録画出来てたのが、6時台の「やじうま」と7時台の「めざまし」でした…。
しかぁ????し
「やじうま」!せっかく画面でKinKiちゃんが映ってるのに女がうるさいっ!女の声なんて聞きたくねぇんだよ!KinKi Kidsの名前の由来なんて今更…ってか、KinKiちゃんの口から聞くならともかく、女の口から聞かなくたってみんな知ってるっての黙れ女!!KinKiちゃんの声を聞かせろぉ????と叫びまくり…「めざまし」も…えっ?コレだけ?って感じだったし…。
今回、局ごとに違うコメント使ってた様に思うから…映像に残せなかった事に泣けた…

【More・・・】



そして…いろいろあったここ数日…。
久々、和ちゃんとカラオケ行きましたぁ?
やはり、ストレス発散にはカラオケですかねぇ?SHOCKサントラ結構入ってて、歌いまくってきましたっ確か、光ちゃんもSHOCK打ち上げの時にカラオケ行って歌ったって言ってたしぃ?ひとりSHOCK公演だったかのような…良いミュージカルしたぞ!したのかよ…って気分になれました。でも、どれも難しい…。あれだけ踊って歌える光ちゃんは、やはり素晴らしいっ!!

そして…私にとって、とても大変な事が・・・。
3ヶ月前に買った壊れたぁ???
買ってから何度かあったんだけどしてて、急にフリーズしちゃって、ビクとも動かなくなるの。で、電源してすると、復帰してたんだけど、今回は電源も出来なくなって、仕方なくDoCoMoへ行きましたっ。
待たされること数分…
故障した所はありません。と、自信満々に言われた。
あっ、一応私って事で…
でも、またフリーズする可能性が無いとは言えないので保障期間中に交換した方がいいですね…交換をお進めします…。
と、言いつつ、ホントは不良品だったんだろ?なっ…そうだろ…。と思いつつ…簡単に交換なんて言われても、ここ3ヶ月でやっと自分の携帯って、KinKi色にしたんだけど…になったし、着メロだってKinKi色だけど、それが一気になくなっちゃうってことでしょぉ???簡単に交換なんて言わないでおくれよぉ?。でも、今後またフリーズしたら今以上の打撃かなぁ?と思うと…やはり今交換した方がいいのかと…心の葛藤…。
じゃ、お願いします…って事になり…。
交換に40分ほど時間がかかるって言われ…待ちましたっ。
で、同じ機種の交換完了。
以前は、アドレスくらいしか移せなかったけど、最近って使ってメール(テンプレートは出なかったけど)とか、着メロ(出来ないのもあったけど)とか移せるんだねぇ?すごい!って感動。
でも、無くなった着メロとか画像とかあって、一気にシンプルになった感じ。まっ、今はSDがあるから、こっちにほとんど入れてるからそれほど痛手もなかったかな…。
しかし…アドレス帳のフォルダが全部一緒になっちゃって、フォルダ分けに苦労しました…。
スポンサーサイト
編集 |  20:42 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

やほっv-15
この前はe-289楽しかったねe-251私も久しぶりだったので、あっという間の6時間(?)でした~~
何か今回歌い足りんかったよなぁ~~v-16
また行こうやっv-363
次回はぜひ振りつきでミュージカル見せて下されv-441

ところで、うちのお店のスポーツ新聞の記事持って帰ってるからねんv-530
また次にお会いした時にでもお渡ししますわんe-319
和 |  2006.05.26(金) 10:03 | URL |  【編集】
Ku-ちゃんこんばんちは~~~
今日は朝からKinkiちゃん出てたね~~v-238私も見ましたよぉ~!!!
え??昨日だった???(笑)
あっご報告!実は本家ブログを閉めることにしました。今までありがとうございました。ちょっとなんか疲れてきちゃってて・・・・・あっでもこれからはタッキーブログの方で頑張ります。でもタッキーブログを知ってるのはKu-ちゃんを初め5人ぐらいなんだぁ(爆)ちょっといろいろあってかぁくん話を出来ない心境になって。。でももちろんかぁくんは大好きだし、ファンも辞める気はなしでっす!!!これからもホント宜しくね~v-238P.S ちなみに私はKu-ちゃん携帯のどこのジャンルに入れられているのであろうか????
ちあき |  2006.05.26(金) 21:16 | URL |  【編集】
>和ちゃん☆
うんv-344とっても楽しかったですぅ~v-264
でも、時間が短いよねぇ~。6時間なんてあっと言う間だし、この前は迷路の様にお部屋まで迷ってしまったから…次は、パッと入ってじゃんじゃん歌うべぇ~v-266
また来月行けるといいなぁ~。気が向いたら私のSHOCK見て下さいっv-407いつもスポーツ紙ありがとうv-343

>ちあきちゃん☆
本家閉めちゃうのかぁ…残念。かぁくん情報はココで確認してたからなぁ~。また直v-5でお知らせ下さいっ。勿論、滝ブログ拝見してますよっv-218
あっ…ちなみに、私の携帯では、ちあきちゃんは光GENJIに属してますv-345…変更ご希望ですかぁ~?i-278
ku- |  2006.05.26(金) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

