2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/29 (Thu)

堂本兄弟バトン・・・。

また・・・
久々に開いてます

光ちゃんは、最近SHOCKが終って少し時間が出来たのでオンライン対戦でゲームをやったとか・・・。

明日の『どヤ』で新曲が流れる予定ですねっ。
緊張&楽しみっこんなに早く聴けるなんて。
明日、予約に行かなきゃ。
どうやら、今回、仕事の都合でお迎えに行けそうにないので、発送で予約入れなきゃ・・・お迎えに行けない事が寂しいな。



さて・・・。
お友達のharmonykさんより《堂本兄弟バトン》が回って来ました。

軽く妄想入ってます。

では・・・行ってみよう!!

【More・・・】

[Q]それではku-さんに質問です。あだ名を教えてください。

今はku-と呼ばれてます。職場では、名字にちゃん付けで呼ばれてて、子供の頃からの友達は、名前に『りん』を付けて呼ばれてます!

光「どれが気に入ってんの?」

どれでも・・・どれも自分ですから・・・何でもいいです。


[Q]それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか。

記憶にありません・・・昔過ぎて・・・

光「昔か・・・」
トムさん「触れるなっ!!」

[Q]さて、初めて買ったCDは何ですか。

松田聖子さんのアルバム・・・タイトルは忘れました。
私はレコードの時代ですから・・・

光「レコードか・・・」
剛「レコード・・・」

何かっ?

[Q]おかんの変なところを教えて下さい。

おかんですかっ?
・・・
時々、作詞、作曲して歌ってます。

光「作詞っ?作曲っ?!」

はい。見た物そのまま歌になってる時があります。


剛「あぁ?。そんなおばちゃんおるわ。」


[Q]それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

最近ですけど、寝る前と仕事前にストレッチやってます。

光「3日間やると変わるって言うからな。」


[Q]では、自分の性格を一言でいうと何ですか。

人見知りです。

光「そうは見えへんで。」

いえ、人見知りです!今、かなり人見知りしてます。

[Q]最近で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
夢に光一さんが出てきて、私を車の後ろの席に乗せて遠足へ行ってくれました。
しかし、後ろの席って言うのが微妙で・・・光一さんは、私の彼氏だったのか、それとも単なる運転手だったのか気になってます。

光「運転手です!」

えっ・・・彼氏じゃなくて・・・?

光「運転手です!!」

じゃ、明日の朝も迎えに来て下さいねっ。


[Q]あなたがよく出没するスポットはどこですか。

どこってないんですけど・・・よく車を運転してる私を目撃されてます。

光「どこ行ってんの?」

いろんな所。休みでお天気の良い日は目的無くドライブとか・・・。


[Q]尊敬する人は?

堂本光一さんです。

光「俺っ?俺のどこぉ?」

仕事に対する姿勢とか、考え方とか・・・


[Q]やってみたいアルバイトは?

チケット無しで会場に入れるから、KinKi Kidsのコンサート警備です。
あっ・・・でも、警備してたらコンサート見れないですね・・・。困った・・・。

[Q]ある時地震が!何を持って家を飛び出す?

取り合えず携帯電話かな・・・
きっと、しょうもない物持って逃げると思います。枕とか・・・。

光「俺の場合、まず服着なあかんからなぁ。考える余裕ないわ。」
剛「水槽持たれへんわ・・・」

[Q]肌身離さず持っているものは??

携帯電話です。
もう依存症です。

光「携帯鳴らへんからな。」

持ってるだけで安心するんです。

[Q]ku-さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。

Mぴぃちゃん、Kりん、ちあきちゃん、光一さん、剛さん、お願いします。

光「俺らもかい!」
スポンサーサイト
編集 |  00:02 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ku-さん
バトンお持ち帰りありがとうございます
初めて買った・・・私はCDで答えちゃった(^^ゞ
レコードとなると また違うんだけどね(笑)
けど、私も光ちゃんに負けず劣らず?!記憶力に自信ないからなー
突っ込み入りの回答面白かったです(^.^)
harmonyk |  2007.03.29(木) 09:56 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
バトン頂きました。
あのスタジオに自分がいる妄想でいっぱいになりましたっ。
変な突っ込み入れてしまって(^^A
しかも、ちょっと緊張してしまった・・・。
ku- |  2007.03.29(木) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

