2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/29 (Thu)

今更・・・俊平かぁ?そして花見・・・。

何だか・・・今更《俊平》のDVD?BOXが発売されるとか・・・。

俊平かぁ?。何度見ても精神的に参るドラマだ。何年か前に久々に勇気を持って見直したけど・・・やはりダメで、未だにビデオすら見ないからねぇ?
発売されても、きっと買わないと思うわ・・・。うん・・・。
《俊平》出すなら《未満都市》をDVD化して欲しいです。私的に、かなりはまったドラマだったし、番組前の「この後は、ぼくらの勇気未満都市」って、言ってる2人が好きでした。バトミントンの時の2人が可愛いっ。DVD化されるなら、是非、このシーンも入れて頂きたいです。

さて・・・。
光ちゃんのドラマの方は順調に進んでいるのでしょうか。
いろんな噂を見ました・・・あっ・・・ネットで・・・
南の島の方が羨ましい・・・って感想もあり・・・
『げっ!マジで・・・それだけはイヤ!』って噂もあり。
他、ドラマ噂もあるようですね。
噂って、当てにならんけど、侮れんとこあるし・・・。ネット世界って凄いわ。

今夜の《どヤ》では、新曲流れます。
楽しみです。さっさと、とっとと済ませてラジオの前に集合ですよ

今日は、お友達のゆかちゃんとお花見に行きましたっ

【More・・・】

CIMG0300.jpg

まだ早いかなぁ?って思ってたけど、なかなか咲いてました

その後、《道後温泉》へ

CIMG0301.jpg

何気にゆかちゃんが写メしてるぅ?
この後、足湯へ行ったのですが、春休みって事もあって、人が多くて。座席数の少ない足湯は、戦場でした。空いてる足湯を探し、20分ほどゆっくりして、次を探すのですが、みんなゆっくりしてるから・・・。
一番行きたかったホテルの足湯が『清掃中』で浸かれなかったことが残念でした。
次は、仲間を増やして本物道後温泉へ浸かりに行くぞっ!!

そして・・・地元ながらお土産買った・・・

CIMG0318.jpg

ちょっと見えにくいですが《瀬戸の花嫁キティ》です。
瀬戸内限定らしい。コレは白無垢姿のキティですが、ウエディングドレスバージョンもありました。私は、白無垢の方が可愛いと思ったのでこっちにしました。

そして・・・

CIMG0317.jpg

《宮島しゃもじキティ》・・・広島に行ってないけど、宮島キティまで売ってたよ可愛くて購入

休みの1日って早いわっ。

ゆかちゃん、今度は、みっちゃんも一緒に行こうねっ
編集 |  20:47 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちは~
お久しぶりです!
‘俊平’同じだよ~
番組見ながらイライラしてました・・・
好きな方もいるんでしょうけど・・・・
本当に、‘未満都市’のDVD化してほしいですね!
当時は最初の方はまともに見てなかったんだけど、途中からはまっちゃいました!
あのクールで頼りになる光ちゃんに・・・・
ハマリ役だったよね!
Remy |  2007.03.30(金) 08:20 | URL |  【編集】
●>Remyさん☆
ご無沙汰です。

そうそう!《未満都市》のヤマト素敵でした。
最終回の最後の戦いの時の光ちゃんの台詞で「怖くなんか無いはずだ・・・」って所が大好きです。
ビデオを何度も見てるから、そろそろDVD化してもらわないと映像的にヤバイです。
ku- |  2007.03.31(土) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

