2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/26 (Fri)

祝☆ソロデビュー

ついにこの日が来た…って感じっ
堂本光一ソロデビュー決定ですっ
もう、今までどれだけ待ち望んだかっ
どれだけ私の妄想が一人歩きしてた事かっ…
近々来るとは思ってたけど、さすがに情報聞いた時には顔がニマニマ…もう止められないぃ???

◆タイトル◆
Deep in your heart / +Million but -LOVE
いいねぇ?この響きっでかい声で叫びたいぞぉ???!
◆発売日◆
2006年7月12日
KinKiちゃんデビューと同じ7月なんだぁ?。
◆もろもろ詳細…◆
「+Million but -LOVE」は、日テレ音楽戦士7月OPテーマ…
こりゃ、7月必見ですなぁ?。

通常盤のみボーナストラックで「UNBREAKABLE」(仮)収録らしい…
やはり、今回も通常盤、初回盤ときたか…しかも…
初回盤A3面6Pブックレット、2曲+カラオケ1曲 DVD-A「Deep in your heart」ビデオクリップ&メイキング映像…。
初回盤B3面6Pブックレット、2曲+カラオケ1曲 DVD-B「+Million but -LOVE」ビデオクリップ&メイキング映像…。
ちょっと、ちょっと…初回盤にAとBって…また新たな手法で来たぞっしかも、PVが違うんじゃ、絶対に両方買うし…って、ブックレットはきっと同じよね…。
勿論!待ちに待った記念すべき光ちゃんデビュー作品です。全て光ちゃんの手によって作り出されたものっ
通常盤、初回盤2枚全て買わせて頂きます!!

【More・・・】



この調子で光ちゃんソロコン決定って事にならんですかねぇ?またも妄想が一人歩き…いやいや、この妄想は、私一人じゃないわっ。光ちゃん信者の方は皆さん常に頭の片隅にムンムンしてるはず…
秋とか…噂あるけど…秋だとSHOCKで出費厳しい時期なんだよねぇ?こりゃ、今後、今まで以上に力入れてお仕事して稼がなきゃ
まっ、今年の光ちゃん予定では、とても忙しい年になるって言ってたし…ソロデビューだけでは終らんでしょう。

そうそう☆
うっかりしてたけど…会報届きましたねっ…。今回、きっとケリーライブだっって思って開封したらSHOCKだったのでめくっても、めくってもSHOCK光ちゃん写真集の様ですっ
少年隊会報に載ったって気になる話題も今回の会報に書かれてたしっKinKiちゃんの会報に話題が出るようになったとは…大人になったもんだ。
編集 |  22:05 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●光~ちゃ~ん♪
こんにちは~
一晩たってもニヤニヤ顔でアホ顔状態になってるkazuです(笑)
ほんと~に嬉しいですねv-343
発売の日が楽しみで楽しみで♪
ku-さん同様に時越えしちゃいたい気分です。
も~光ちゃんのためならジャニさんの戦略にはまって全買い決定です(笑)
kazu |  2006.05.27(土) 17:43 | URL |  【編集】
>kazuさん
やはり、私も顔はニヤけてますぅ~v-345
もう、6月邪魔だぁ~!早く7月来いっ!!って感じですよねっv-411
私もジャニ罠、自ら飛び込みますっi-258i-213乗り越えてみせるわぁ~。なんか強敵が発売日一緒らしいけど…負けへんよ!!
ku- |  2006.05.27(土) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

