2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/31 (Sat)

かぁくんの筋肉

変な時間に目が覚めた。

昨夜は、かぁくんがスポーツ番組に出てた。筋肉バトル的番組。
最初は、かぁくんかぁ?。
筋肉番組って大丈夫かぁ??って見てたんだけど、最初っからテンション上がりました。
かぁくん素敵っ
体力&頭脳プレイって感じでカッコいいっ
自分の体重ほどの重さを上がる時、かぁくんが奇声を上げてるのを見て涙が出たよ。
結局6位で最後まで残れなかったけど、私的に満足。
最後、去って行く時も後を引くことなく素敵に去って行きました。
素敵になったなぁ?かぁくん。

KinKi話題は・・・

4月からケリーさんのラジオが始まるらしいなぁ?。
ケリーさんの一人歩きが始まってます。
まっ、KinKiラジオと言っても、最近じゃ1人の時が多いしさ。
たまにはKinKi2人の声が聴きたいよ。

編集 |  03:37 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちは☆
かぁくん、最近色んなところで見かけますね~
先日もカラオケ?番組で見ましたよvv

光ゲンジの頃は そんな一生懸命見てなかったので
元気で賑やかで短パンのイメージしかないけど
いい男になりましたね~
ステキな歳の取り方をしてますね♪
harmonyk |  2007.03.31(土) 12:51 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
今度、かぁくんはBSチャンネルでドラマやるんですよっ^^
だから、結構いろんなところで見かけるかもっ。

私は、光GENJI時代から好きだったので、かぁくんが素敵な歳を重ねてる事がとても嬉しいです。もう、母の気分です。
ku- |  2007.04.02(月) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

