2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/31 (Sat)

南の島じゃ?

光ちゃんが行ってる南の島じゃ宇宙人がいっぱいらしい(^_^ゞ

確に南の島ののんびりした日常だと都会人は宇宙人に見えるのだろう…。

今日、明日はエキストラ参加募集してた日です。
参加したかったけど、南の島は遠いよっ(;_;)
私は夜勤頑張ります…。

日々のロケで光ちゃんも日焼けしてるのかな?

楽しくお仕事出来てるかな?

楽しければ、それで良し!!

共演者さんのブログも日々チェックです!

風に春の匂いを感じます(*^^*)
懐かしくワクワクする感じ。
先日、第一弾花見しました。
花の命は短いからなぁ。
今は盛り上がって行きましょ!
編集 |  14:55 |  -  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.31(土) 18:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

