2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/02 (Mon)

4月だぁ?。

4月になりましたっ。
昨日は、エイプリルフール。職場では適当に嘘をついて帰宅したわぁ。
まぁ、仕事上、毎日が適当に嘘つきだけど

昨日の朝、夜勤明けの仕事中、チョコモナカジャンボ《パカパカ編》を見た・・・って言うか、気が付いた時には最後のつよちゃんがジャンボかじってた・・・これは見たって言わんだろ・・・。それから全く見かけません昨日のちびまる子ちゃん枠も提供なかったわ・・・。さて、今夜のHEY×3ではあったのかな?一応HDDチェック済みです。
がっ!!TVよりも先に《どヤ》にてラジオCMを聞きました可愛いっ『パカパカ』『スリスリ』『バリバリ』があるのねぇ?。
TV編は『パカパカ編』だけかな?全部見たいよっ。

さて・・・4月といえばカレンダーですが・・・
今月からどうやって飾ろうかと考えてて、結局、家にあったA3クリアケース(昔のファンタのポスターを入れてる)があったので、それに入れて吊りくってみました。まっ、コレで今年のカレンダーも無駄にならず、毎月KinKiと過ごせます。
が・・・来年からは、もっと普通のカレンダーにして欲しいです。
・・・贅沢言ってる様ですが・・・V6は、今年カレンダー無かったの?10周年過ぎるとカレンダーも出してもらえんのか?
と、来年がとても不安な私です。

そして・・・

【More・・・】

今日は、ず?っと前にネット注文してたwebからKinKiコンの写真が届きました。
相変わらず、うちに届けてくれた佐川くんは愛想が悪く・・・って言うか、今日の佐川くんは、玄関をあけると手だけがニュッって出て、顔が全く見えませんでした受け取りの印鑑押して代金を渡して、ブツを受取ったのですが・・・その間、全く佐川くんの顔も名札も見えませんでした・・・これって・・・いいのか?佐川くん・・・。
いつになったら納得いく素敵な佐川くんが我が家の玄関に来るのだろうか・・・。次はSHOCKグッズだ・・・。
光ちゃんが人質に取られてる気分だよ・・・。


はっ。
昨日は《堂兄》がありましたねっ。
すっかり光ちゃんの何気ない、自分で気づかない優しさは、私の心に・・・萌え萌えですっ
期待してたお姉ちゃんの結婚式話もカットにならずOAされたしチャペルの光一さんを想像してしまったわっ。
アップもたくさんあったし
すっかり私は青木さやかになって見てました



編集 |  23:26 |  未分類  | TB(1) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ちびまる子
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
2007/04/04(水) 01:55:42 | ちびまる子
 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

