2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/16 (Mon)

ラジオ☆光ちゃん萌え?☆

今日のラジオ・・・
光ちゃん萌え?発言!!

剛さんが光ちゃんに今回の十六茶CMの光ちゃんの飲みっぷりが凄い!って言った時・・・


だって求められてンもん?


ちょっとぉ???可愛いすぎますっ
しかも、剛さんに甘えてみたりして・・・

言われてみたいっ!!求めてみたい!!

一気に妄想スイッチ

やはり、KinKiちゃんは2人じゃなきゃ、こんなお言葉聞けないわよっ。


そして・・・
何だか、来週のHEY×3にKinKi出演とか・・・

しかも、テレフォンBOXですかぁ
これって・・・歌・・・ないよね?
時間的に短いよね・・・。
まぁ、お互いにすれ違いの仕事してるから、HEY×3収録の時間が取れず、きっと堂兄と一緒に撮っちゃったって感じなんだろうなぁ?。

時間が短いだけに・・・
素敵な発言、期待しております
あっ、今日の滝翼見なきゃ。


そして、今日から始まった月9。


【More・・・】

始まりのマラソン大会シーンにお友達のMぴぃちゃんがエキストラで参加してました。
いっそう気合を入れて見ました・・・が・・・イマイチ発見出来ず本人に確認中!


ストーリー的には、このまま結婚式の最中に現在と過去を繰り返し、最終的には最終回で6月の花嫁となり・・・相手は山Pかな?
って感じに進むのかな?
今後の展開も楽しみですね。多分、これは最後まで見てしまうドラマだと思う。


おっ!!久々に三上博史さんを見た。数十年ぶりだよ・・・きっと。
怪しい天使の役だっ。そう言えば、前にも似たような役があったよね。・・・あっ。思い出した。
薬師丸ひろこの[ねらわれた学園]で怪しい役だった。
過去にコンサートにも行ったけど、会場の空気も怪しくて、自分、ついて行けなかった事を思い出しました。



編集 |  23:56 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お久しぶりです

テレフォン堂兄中に公開収録で撮ったみたいですね その場に居合わせた人が羨ましい(>_<)

やまPのドラマ 子供が見てたので
ちらみしてました。
三上博史さん 懐かしいと思いながら見てました!!
harmonyk |  2007.04.17(火) 22:40 | URL |  【編集】
●>harmonykさん☆
こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰してます。

えっ!!
今日の堂兄中に公開収録だったんですかっ!!
居合わせた方、何とも羨ましい。
どんな感じにOAされるんでしょうか。楽しみです。

山Pドラマ・・・
お友達の存在確認!!
大好きな山Pと共演出来て、こちらも羨ましい。

三上博史さんねっ。
怪しい役って[ねらわれた学園]じゃなかったわ(^^A)
・・・思い出せないんだけど・・・。
ku- |  2007.04.17(火) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

