2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

KinKi Kids

☆カレンダー☆

☆王子の旅☆

☆iD☆

☆お金のなる木☆

最近の記事

最近のコメント

☆ 244 ENDLI-x ☆

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/01 (Thu)

取り合えず・・・。

先日から始めたKinKi Kids手作り写真集(単なるドル誌整理なんですが…)POTATO、duet、Wink upの整理が終了しましたっ途中、何度も記事に没頭してしまい、全く片付かない時間もありましたっ…こんな…初めてお目にかかるような光ちゃんお顔もありましたでも、記事読んでると、あったあったって思う事も…最近では、全く買っても山積みの本の上に更に積む…って感じだったからなぁ?反省…。
あとは…ファイルサイズに合わないポポロだよ…これは、もう切り抜いてもファイル出来ない大きさだから切り抜かれてもダンボールに入ったままだよ…あと、TV誌もあるわ…。まだまだ片付きそうもないな…気長に…って言ってたらいつまで経っても片付かん!!心を鬼にせんかいっ!!遊びに行く間があったら片付けっ!!って思ってます
今回、3年分ほど処分したんだけど、まぁ?、KinKi以外の記事は…私にはいらん…って感じで、Newsとかカツとか…ファンにはたまらん勿体ない事してると思うわ…。しかし、今回、長年お友達のちあきちゃんがジャニ復帰にタッキーファンになったって事で、タッキー記事は無駄にならずお譲りする事に決めましたちあきちゃん、もうちょっとお待ち下さい^^送りますねっ

【More・・・】



そして…ここから私物紹介…
最近って言っても2月にFOMAデビューして…最近、不良品だったから交換して頂いた品なんだけど…を新しくしました。
それで、私の使ってるのがPタイプなんだけど、コレってプレート交換出来るんですよねっ
DoCoMoの市販商品では…ちょっと気に入ったのが無くて、買ったままだったんですが、やっと見つけた 902タイプの交換プレート…赤かオレンジが欲しかったから…


携帯


よく解らんかもしれませんが…スヌーピーです
なかなか可愛いっ。
これからもっと902タイププレート登場するかな…楽しみっ

そして…
先日、お友達の和ちゃんが広島へ旅をして…お土産頂きましたぁ?。


リラクマ


リラクマがもみじ饅頭持ってるよぉ?可愛いっかなり私のツボでした
ありがとっ

編集 |  19:02 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

Ku-ちゃん整理お疲れちゃん~~^^
タッキーを譲りうけさせてもらいます!!!
Ku-ちゃんの分まで滝様を大切にするよv-238ありがちょ~~~~~~ん
ドル誌はファンにとっては貴重だから、自分がファンじゃない頃のはとくに読みたい!だから本当に嬉しいですわ、ありがとね~~~v-238
整理していて読みにふける気持ちもわかる~
私も今はなき?!光GENJI様の切り抜き整理してたら終わんないし(笑)
ちあき |  2006.06.03(土) 10:49 | URL |  【編集】
●ありがとう☆お返事です☆
>ちあきちゃん☆
マジ…今回の雑誌整理は気持ち疲れたっ…。
でも、タッキーの記事はちゃんと捕獲してますからっ☆
送りますねっ。あっ…でも、裏がKinKi記事だったら…ちょっとお譲り出来ないモノもあったんですけど…ごめんね。
ku- |  2006.06.03(土) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ありがとうございます☆

プロフィール

ぴか☆Kin広場☆KinKi動画BBS

☆ku-☆プレゼント

姫の一日

☆光ちゃん☆

☆つよちゃん☆

リンク

メールフォーム

